赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

ガラピコぷ~ スペシャルステージ『みんなであそぼう ワクワクキューン!』が開催!(東京おもちゃショー2016に登場!) ※6月11日(土) に開催!

「ガラピコぷ~ スペシャルステージ」が開催!

 「おかあさんといっしょ」の人形劇「ガラピコぷ~ スペシャルステージ『みんなであそぼう ワクワクキューン!』」が東京江東区の東京ビッグサイトで6月11日(土)に開催されます!(東京おもちゃショー2016のイベントです)

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

げんきの絵本 おかあさんといっしょ ガラピコぷ~ はじめての シールえほん

 

 

日時

6月11日(土)12:30~13:00

 

場所

東京ビッグサイト 西1階アトリウム特設ステージ 

〒135-0063

東京都江東区有明3−11−1

・会場の詳細はこちらをご覧ください(イベント詳細のHPへジャンプします)

・交通アクセスはこちら(イベント 交通アクセスのHPへジャンプします)

 

ご注意

「みんなであそぼうワクワクキューン!」は毎年開催されている、東京おもちゃショー2016のイベントのひとつです。

 

「東京おもちゃショー」は6月9日(木)~6月12日(日)まで行われていますが、一般向けイベントは6月11日(土)~12日(日)の2日間です。

 

iTunesで配信中です

おしゃれフルーツ(NHKおかあさんといっしょ)

おしゃれフルーツ(NHKおかあさんといっしょ)

  • 横山だいすけ・小野あつこ(NHKおかあさんといっしょ)
  • チルドレン・ミュージック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

わらうおばけ(NHKおかあさんといっしょ)

わらうおばけ(NHKおかあさんといっしょ)

  • 横山だいすけ・小野あつこ(NHKおかあさんといっしょ)
  • チルドレン・ミュージック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

  

あおうよ!(NHKおかあさんといっしょ)

あおうよ!(NHKおかあさんといっしょ)

  • 横山だいすけ・小野あつこ(NHKおかあさんといっしょ)
  • チルドレン・ミュージック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

レコチョクにて「おかあさんといっしょ 月歌 」「グローイングアップップ」配信開始中です

おしゃれフルーツ(レコチョクサイトへジャンプします) 

わらうおばけ(レコチョク サイトへジャンプします)

あおうよ!(レコチョク サイトへジャンプします)

グローイングアップップ (レコチョクサイトへジャンプします)

 

関連記事はこちら