赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【新曲「オフロッケ!」放送】『みいつけた!』 7/11(月)~7/15(金)放送スケジュール

『みいつけた!』放送スケジュール

 Eテレ『みいつけた!』7月11日~7月15日(金)放送スケジュールです。今回はなんとオフロスキーの新曲が放送されます!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHKDVD みいつけた! よんだ?オフロスキー

 

いつものコンビが制作!新曲『オフロッケ!』

 7月12日(火)に新曲『オフロッケ!』が放送されます。もともとオフロスキーが歌ううたはオフロスキー役の小林顕作さんが作詞・作曲をてがけており、編曲もおなじく西脇辰弥さんです。

 小林さんと西脇さんのコンビでの曲は「おふろがスキー」「オフロスキーかぞえうた」「エビバデオフロスキー」など大人気曲ばかりです。いったいどんな曲でしょうか、楽しみです。

 

 

 7月11日(月)

「できる?」

「よんだ?」

「デテコイス/かいとうデテコ よこくへん」

「クルットさんのモノができるまで」

うた「まいにちアハハを みいつけた!」

 

7月12日(火)

「できる?」

「よんだ?」

「コッシーをさがせ」

「いすのまちのコッシー/トータスコッシー」

新曲「オフロッケ!」

 

7月13日(水)

「デテコデショー/うた『オドラーナ・コリャソン』」

「おててえほん」

「よんだ?」

「イスダンス」

「ものしりチョコンのみるみるメガネ」

うた「まいにちアハハを みいつけた!」

 

7月14日(木)

「よんだ?」

「おててえほん」

「イスダンス」

「いすのまちのコッシー/カピーまちへゆく」

新曲「オフロッケ!」 

 

7月15日(金)

たいそう「おっす!イスのおうえんだん(2ばん)」

「ダンボールミックス」

「ゴーゴー!ドッコラショ」

「みんなのみいつけた!」

うた「あっというまっ!」

 

 

レコチョクにて配信中(クリックするとレコチョクサイトへジャンプします)

まほうのくつ(おかあさんといっしょ7月の月歌) 

あおうよ!(おかあさんといっしょ4月の月歌)

グローイングアップップ(フルバージョン) 

かんぱーい!!(いないいないばあっ!)

とんとんトマトちゃん(いないいないばあっ!)

 

関連記事はこちら