赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【新曲「カゲのオバケ」、「サボ子のおうち」も!】『みいつけた!』12月4日(月)~8日(金)放送紹介

みいつけた!新曲「カゲのオバケ」が放送!

 NHK Eテレ『みいつけた!』2017年12月4日(月)~8日(金)の放送紹介です。

 今週はカエノエラナが制作した新曲「カゲのオバケが放送!

是非お見逃しなく!

 しかも12月8日(金)にっは「サボ子のおうちも放送! ゲストは、があ~まるちょばさん。

 

画像をクリックするとサイトへジャンプします

NHKDVD みいつけた! うたってフィーバー

 

12月4日(月)

「よんだんす / ぞうきん」

「おててえほん」

たいそう「なんかいっすー(1ばん)」

「イスダンス」

「コッシーをさがせ」

新曲「カゲのオバケ」

 

12月5日(火)

「よんだ?」

「できる?」

「デテコショー / マーナさん」

「コッシーをさがせ」

「いすのまちコッシー / おとどけ!クルットびん」

新曲「カゲのオバケ」

 

 

12月6日(水)

「できる?」

「デテコショー / うた『おでかけデテコさん』」

「よんだ?」

「ゴーゴー!ドッコラショ」

新曲「カゲのオバケ」

 

12月7日(木)

「よんだ?」

「イスダンス」

うた「コッシーのえかきうた」

「いすのまちコッシー / ちゅるちゅるな よる」

新曲「カゲのオバケ」

 

12月8日(金)

サボ子のおうち「トゲまるちょば さん」

「おててえほん」

たいそう「なんかいっすー(1ばん)」

「イスダンス」

「ものしりチョコンのみるみるメガネ / おしろのひっこし」

うた「あしたわらおう」

 

放送日

みいつけた!

NHK Eテレ

2017年12月4日(月)~8日(金)

※再放送が12月18日(月)~22日(金)

 

おすすめ記事はこちら