赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【サボ子のおいしすぎるグルメは必見!】みいつけた!2016年12月26日(月)~12月30日(金)放送スケジュール

みいつけた!2016年12月26日(月)~12月30日(金)放送スケジュール

 NHK Eテレで放送中の「みいつけた!」2016年12月26日(月)~12月30日(金)までの放送スケジュールです。(※以前の再放送です。)

 今週は以前に開催された「みいつけた!ステージでショー~愛知~」に連動して「愛知 おでかけ編」の特集です。

 「オフロスキーのちゃっぽんぶし」「ねぇしってる?」など見ごたえ十分の回となっています。(ミヤケマンとオフロスキーのやりとりも必見です)

 そして『みいつけた!ステージでショー~愛知~』も12月31日(土)に再放送されますので是非お見逃しなく!

【セトリあり】みいつけた!ステージでショー~愛知~が12月31日(土)に再放送! - 赤チャンネルブログ

 

画像をクリックするとサイトへジャンプします(※画像は埼玉公演です

NHKDVD みいつけた!  ステージでショー

サボ子のおいしすぎるグルメは必見!

 以前の「みいつけた!ステージでショー~埼玉~」にて"行田ゼリーフライ"を食べてるサボ子さんがかなり話題になりました。

 今回も11月2日(水)「サボ子のおいしすぎるグルメ」も期待していいでしょう!是非見ていただきたい内容かと思われます!お見逃しなく!

  

12月26日(月)

愛知 おでかけ編①「一宮市にやってきた!」

たいそう「すわるぞう(3ばん)」

うた「レグのハートがぬすまれた/ステージバージョン」

「おててえほん」

「よんだ? In あいち」

「デテコデショー/うた『フルーツバスケット』」

うた「まいにちアハハをみいつけた!/ステージバージョン」

 

12月27日(火)

愛知 おでかけ編②「モーニングってなあに?」

たいそう「おっす!イスのおうえんだん/あいちバージョン」

「コッシーをさがせ」

「イスダンス」

「いすのまちのコッシー/チェアーッスおうこくへ」

うた「オフロッケ!/ステージバージョン」

 

12月28日(水)

愛知 おでかけ編③「サボ子のおいしすぎるグルメ」

うた「ねぇしってる?/ステージバージョン」

「できる?」

「よんだ? in あいち」

「デテコイス/ダンせんぱい」

うた「あしたわらおう/ステージバージョン」

 

12月29日(木)

愛知 おでかけ編④「クイズ あいち!」

たいそう「おっす!イスのおうえんだん/ステージバージョン」

「いすのまちのコッシー/モミヤンだいかいぞう」

うた「レグのハートがぬすまれた/ステージバージョン」

 

12月30日(金)

愛知 おでかけ編⑤「コッシー と 鵜飼」

うた「ねぇしってる?/ステージバージョン」

「おててえほん」

「ダンボールミックス」

うた「オフロスキーのちゃっぽんぶし/ステージバージョン」

「デテコイス/セモタロウ」

うた「あしたわらおう/ステージバージョン」

 

 

関連記事はこちら