赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【楽譜】「NHKおかあさんといっしょ ピアノ・ソロ・アルバム(楽しいバイエル併用)」2024年7月22日に発売予定

楽譜「NHKおかあさんといっしょ / ピアノ・ソロ・アルバム(楽しいバイエル併用)」が発売

 Eテレ『おかあさんといっしょ』の月歌や名曲が収載されているバイエル併用曲集、「NHKおかあさんといっしょ ピアノ・ソロ・アルバム(楽しいバイエル併用 )」が今年も発売されます。

 「みててカーニバル」「くじらがきいている」など、2024年4月からの新曲や おかあさんといっしょスペシャルステージでは定番の「Say! good-bye~明日をみつめて~」など、全部で36曲が掲載予定。

 ご興味のある方は是非ともお買い求めください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHKおかあさんといっしょ / ピアノ・ソロ・アルバム(楽しいバイエル併用)

 

収載曲

1 みててカーニバル

2 くじらがきいている

3 ヨイ!ヨイ!ヨイ!!!!

4 ヒューララ ブンブン!

5 ビビビビーム!

6 おべんとウインナー

7 ねじまきジミー

8 はたらきものブギ

9 にんじんエンジンロケット

10 きみのえがお

11 むしむしフェスティバル

12 じゅんびばんたんたん!

13 はっぱっぱのハーッ!

14 キミにはくしゅ!

15 地球(ちきゅう)の歌(うた)

16 うん、いいんじゃない

17 まほうのラララ♪

18 ホ・レッ!

19 ミライクルクル

20 キミといっしょに

21 つるのワルツ

22 とり

23 じゃくじゃくあまのじゃく

24 ようかいしりとり

25 新幹線(しんかんせん)でゴー!ゴ・ゴー!

26 ジューキーズこうじちゅう!

27 ドンスカパンパンおうえんだん

28 ぼよよん行進曲(こうしんきょく)~ロングバージョン~

29 おすしのピクニック

30 あしたははれる

31 にじのむこうに

32 おかあさんといっしょ2022オープニングテーマ

33 ファンターネ!オープニングテーマ

34 Say! good-bye~明日(あした)をみつめて~

35 きんらきら ぽん

36 からだ☆ダンダン

 

NHKおかあさんといっしょ / ピアノ・ソロ・アルバム(楽しいバイエル併用) 楽譜

発売予定日は2024年7月22日です。

 

おすすめ記事はこちら

 

akachannel.hatenablog.com