赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

「いないいないばあっ! なつのコンサート」が2024年7月4日(木)、5日(金)に放送

「いないいないばあっ! なつのコンサート」が放送

 Eテレ「いないいないばあっ!」から、夏の特別番組「いないいないばあっ! なつのコンサート」が2日間のわたって放送されます。

 番組で歌われている名曲を、東京フィルハーモニー交響楽団による演奏で、ワンワンたちのうたやダンスをお届け。

 ジャンジャンやはるちゃん、ゲストも登場して豪華な番組です。

 是非お見逃しなく!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

いないいないばあっ! ふゆのコンサート

 

いないいないばあっ! なつのコンサート(1)

 きょうとあすの2日間は、スペシャル企画「なつのコンサート」です。

 東京フィルハーモニー交響楽団による演奏を、ワンワンたちのうたやダンスとともにお届けします。

 歌の上手なお友だちともちゃん(声:石上朋美)も遊びにきますよ。

 

<プログラム>

「じゃじゃじゃ ジャ~ン!」「天国と地獄」

「アイスクリームのうた」「おひさまとダンス~オー・ソレ・ミオ」

 

【出演】

チョー,武石桜華,倉持春希

東京フィルハーモニー交響楽団

 

【声】

齋藤彩夏,石上朋美

 

いないいないばあっ! なつのコンサート(2)

 きょうも東京フィルハーモニー交響楽団の演奏による「なつのコンサート」をお届けします。

 ふしぎなおじさんコサッカーマイヤー(古坂大魔王)や、子犬のおともだちナナとハチ(声・梶裕貴)、さらにジャンジャン、はるちゃんも一緒に、歌やダンスで盛り上げます。お子さんと一緒にお楽しみください。

 

<プログラム>

「ヤーダヨーヤーダヨー」「なつなつ キラキラ!」

「かもめのグライダー」「ピョンピョンアニマルパーティー」

 

【出演】

チョー,武石桜華,倉持春希

足立夏海,古坂大魔王

 

【声】

齋藤彩夏,石上朋美,くまいもとこ

梶裕貴,水野亜美

 

放送日

いないいないばあっ! なつのコンサート(1)

[Eテレ]

2024年07月04日

午前8:10 〜 午前8:25

午後3:55 〜 午後4:10<再放送>

 

いないいないばあっ! なつのコンサート(2)

[Eテレ]

2024年07月05日

午前8:10 〜 午前8:25

午後3:55 〜 午後4:10<再放送>

 

おすすめ記事はこちら