赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

「みんなDEどーもくん!(342)ゲスト:横山だいすけ(後編)」が2024年7月2日(火)に放送(再放送は 7/6(土))

「みんなDEどーもくん!(342) ゲスト:横山だいすけ(後編)」が放送

横山だいすけさんがゲストで登場

 2024年5月に岡山県の高梁総合文化会館で開催されたイベント、「みんなDEどーもくん!」のもようが放送されます。

 今回のゲストは、前回の放送に続き、横山だいすけさんが登場。気分が盛り上がる夏にまつわる歌をたくさん歌ってくれます!

 テレビの前のみんなも一緒に歌って踊って楽しんじゃおう!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

【メーカー特典あり】笑顔にドッキューン![初回限定盤](ポストカード付き)

 

だいすけお兄さんがディズニーの名曲を歌う!

 どーもくんや、ななみちゃん、ハナコが繰り広げる楽しいお芝居や、ゲストのスペシャルパフォーマンスなど家族みんなで楽しめる番組「みんなDEどーもくん!」。

 今回のゲストは、前回の放送に続き、横山だいすけさんが登場します。

 だいすけお兄さんが歌ってくれるのは、「おかあさんといっしょ」でおなじみの曲から童謡、さらに大人気アニメのヒットソングまで!君の好きな曲はあるかな?

 ななみちゃんのムチャぶりは会場のお友達を巻き込むことに。

 超高難度の早口言葉をクリアできるか?

 「ハナコたいそう」ではアッキーが新しいたいそうを考えてくれたよ。

 あやか&ゆいこお姉さんの歌は「はみだしたチーズ」。

※2024年5月12日・岡山県高梁市で公開収録

 

放送日

みんなDEどーもくん!(342) ゲスト:横山だいすけ(後編)

[Eテレ]

2024年07月02日(火)

午後4:10 〜 午後4:40

 

<再放送>

2024年07月06日(土)

午後0:00 〜 午後0:30

 

【ゲスト】

横山だいすけ

 

【出演】

ハナコ,大橋彩香,大原ゆい子

 

【声】

玄田哲章,茶風林

古城望,小桜エツコ

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com