赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【愛知】イベント「よしお兄さん親子体操!」が2023年12月9日(土)に開催

イベント「よしお兄さん親子体操!」愛知公演が開催

 Eテレ『おかあさんといっしょ』でおなじみ、小林よしひささんが登場するイベント、「よしお兄さん親子体操!」が愛知県のイオンモール大高で開催されます。

 楽しいイベントですので、お近くの方は是非ともご来場ください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

よし! いっくぞー! ! あそべ! アドベンチャー

 

日時

2023年12月9日(土)

(1) 11時00分

(2) 14時00分

 

会場

イオンモール大高

1F グリーンコート

(〒459-8016 愛知県名古屋市緑区南大高二丁目450番地)

 

参加方法

観覧無料ですが、事前に整理券が必要です。

※各回 70組(先着 140組/1組4名)

※当日は整理券を配布致します。

 

<整理券配布について>

・各回の整理券を朝9:30より「レストラン北入口/館外」にて配布いたします。

・「イベント参加券」 各回 先着70組さま×2回(合計140組さま)

※全ての回の整理券を9:30~配布、無くなり次第終了。(整理券が余った場合は列が途切れ次第もしくは10:15分頃グリーンコートで配布)。

※お並び1名(1組)につき1枚整理券をお渡しします。整理券1枚につき1~4名程入場できる観覧エリアにご案内いたします。

※天候・混雑状況によっては整理券配布時間が前後する場合がございます。

 

ご注意

・会場の入場前には整理券をスタッフがご確認いたします。確認できない場合入場をお断りする可能性がございます。整理券は慎重に保管等お願いいたします。

・観覧につきましては会場のシートでの観覧となります。観覧エリアでの椅子など備品の持ち込みは出来かねます。ご用意したシートにお座りください。

・場所取りする場合は観覧される人数分のみとさせていただきます。

・場所取りされた方は、整理券の表記時間の30分前には必ずお席にお戻りください。お戻りが確認できない場合、スタッフの方でご持参品を回収させていただきます。

※2F、3Fの観覧の際は、肩車、ガラスの塀を腕や身の乗り出しての観覧・撮影は禁止とさせていただきます。

 

その他

イベント詳細はこちら(イオンモール大高のイベントサイトへジャンプします)

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com