赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

おかあさんといっしょ大特集!「沼にハマってきいてみた スゴEフェス生放送スペシャル」2023年11月25日(土)に放送

「沼にハマってきいてみた」スゴE生放送スペシャル

『おかあさんといっしょ』大特集!

 10代が主役のバラエティー番組『沼にハマってきいてみた』。

 「好き」をとことん追求する10代を「ハマったさん」と呼び、彼らの熱量あふれるハマりっぷり&沼の魅力に迫る沼ハマ。

 2023年11月25日に放送される「スゴEフェス 生放送スペシャル」は、60年以上に渡り、こどもたちを楽しませてきた『おかあさんといっしょ』にハマる高校生が登場します。

 是非お見逃しなく!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

笑顔をあつめて(スマイル盤)

 

だいすけお兄さん生コンサート!懐かしの映像や出演秘話も!

 「沼にハマってきいてみた」スゴE生放送スペシャルでは、『おかあさんといっしょ』大特集!

 今回は『おかあさんといっしょ』にハマる高校生が登場。

 毎日の放送を欠かさずチェック&観察。発見したことを書きためたノートは13冊目に!

 お兄さん・お姉さんの気持ちを想像しながら、歌のトレーニングや人形劇・キャラクターの研究に没頭する毎日を送っています。

 スペシャルゲストは「第11代 歌のお兄さん」横山だいすけさん。

 ハマったさんの熱中ぶりにどんなリアクションを見せてくれるのでしょうか?

 歌の披露はあるのでしょうか?

 

放送日

沼にハマってきいてみた【スゴEフェス第2部】沼ハマその(1)1900〜1935

[Eテレ]

2023年11月25日(土)

午後6:50 ~ 午後7:35

 

【司会】ハマ・オカモト,サーヤ

【声】伊東健人

【語り】花守ゆみり

【リポーター】鎮西寿々歌

【ゲスト】横山だいすけ

【出演】今田耕司,長濱ねる

番組HPはこちら(NHKのサイトへジャンプします)

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com