赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【ガチャ】「おかあさんといっしょ しりたガエルのけけちゃま アクリルスタンド」が2023年5月に発売

ガチャ「おかあさんといっしょ しりたガエルのけけちゃま アクリルスタンド」が発売

 2022年4月から、Eテレ『おかあさんといっしょ』で放送されている名コーナー、「しりたガエルのけけちゃま」がアクリルスタンドになってタカラトミーのガチャから登場します。

 ご興味のある方は、是非ともお買い求めください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

うたえほん しりたガエルのけけちゃま しればトモダチ

 

 

ラインナップは全部で6種類

 タカラトミーのガチャから発売される、「おかあさんといっしょ しりたガエルのけけちゃま アクリルスタンド」は全部で6種類。

 「けけちゃま」のデザインは、番組で放送されている実写版が 4種類と、キャラクターデザインを手掛けている、ザ・キャビンカンパニーのイラストが2種類あります。

 サイズは約5cmですべて台座付きです。

 

ラインナップは全6種類

 

ラインナップ

・「なーるケロ」

・「しつもんだケロ」

・「けけけ」

・「ぴっくり!びっくり!ひっくりカエル」

・「けけちゃまイラストA」

・「けけちゃまイラストB」

 

発売日

おかあさんといっしょ しりたガエルのけけちゃま アクリルスタンド 

発売時期:2023年5月

価格:300円

詳しい情報はこちら(タカラトミーアーツのサイトへジャンプします)

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com