赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【北海道】イベント「ミドリーズ登場! あおきいろステージショー」が2022年12月18日(日)に開催(しめきり12/7)

イベント「ミドリーズ登場! あおきいろステージショー」北海道公演が開催

 NHK帯広放送局は、「あつまれ!NHK冬の防災パーク」を開催し、その中で「ミドリーズ登場! あおきいろステージショー」が開催されます。

 このイベントは、SDGsこどもユニットのミドリーズが出演し、会場のみなさんと一緒に、歌とダンスで楽しく「防災」を学んでいくステージショーです。

 最後は、NHKのSDGsテーマソング「ツバメ」(YOASOBI with ミドリーズ)のダンスレッスンコーナーも実施します。

 お近くの方は是非ともご応募ください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

ツバメ

 

日時

2022年12月18日(日)

開場:午後 0時30分

開演:午後 1時30分

終演予定:午後 2時00分

 

会場

音更町文化センター ふれあいホール

(北海道河東郡音更町木野西通15丁目8)

アクセス詳細はこちら

 

出演

ミドリーズ、アオ、キイ

小島あやめ(МC)

 

観覧申込

入場無料ですが、事前に申し込みが必要です。

申込みフォーム」から必要事項を記入の上、お申し込みください。

・公演当日3歳以上のお子様からお席が必要です。

・観覧は最大4席まで。公演当日2歳以下のお子様は保護者1人につきお1人膝上で観覧可能です。

・申し込みは、お1人様1件に限らせていただきます。

・同一メールアドレスでの重複申し込みはできません。また、同一電話番号で複数お申し込みいただいた場合1件として扱います。

・架空の応募者情報、もしくは応募者本人以外のお申し込みはお断りします。

・お申し込みの際にご入力いただいた内容の変更はできませんのでご注意ください。

・入力内容に不備があった場合は、無効となりますのでご注意ください。

・ご応募いただいた方には受付確認メールをお送りします。

 

抽選結果

 応募多数の場合は抽選の上、当選された方にはあらかじめ座席を指定した入場整理券を、2022年12月8日(木)頃に発送します。

 また落選された方には、12月9日(金)午後3時以降に、落選通知メールをお送りします。

*受信拒否設定等をされている方は、あらかじめnhk.jpからのメールを受信できるよう、設定の変更をお願いします。

 また、フリーメールアドレスで申し込まれた場合は、こちらからお送りするメールを受信できないことがあります。

 

しめきり

2022年12月7日(水)午後11時59分

 

その他

<問合せ>NHK帯広放送局:0155-23-3111

※新型コロナウイルスの感染状況、荒天などの影響により公演を中止または内容を変更する場合があります。その際はNHK帯広局のホームページでお知らせするほか、お申し込みいただいた際のメールアドレスにお知らせします。なお、中止の場合、他の公演への振替はございませんので、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

イベント詳細はこちら(NHKイベントサイトへジャンプします)

 

関連企画

 同日、会場のロビーで「あつまれ!NHK冬の防災パーク」を実施いたします。

 入場無料で、チコちゃんと考える「防災クロスロード」やAR浸水体験を展示する予定です。

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com