赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【鹿児島】イベント「にほんごであそぼコンサートin鹿児島」2023年2月5日(日)に開催(しめきり2023年1月10日)

イベント「にほんごであそぼコンサートin鹿児島」が開催

 Eテレ『にほんごであそぼ』のメンバーが繰り広げるステージ、「にほんごであそぼコンサートin鹿児島」が鹿児島県の指宿市民会館で開催されます。

 今公演は、鹿児島にゆかりのある名文や歌を紹介し、番組オリジナルの歌もたっぷりお届けする、ご家族でお楽しみいただけるスペシャルコンサートです。

 お近くの方は、是非ともご応募ください!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHKにほんごであそぼ「名歌づくし」〜きれいは…ドゥーララ〜 (ボーナス・トラック・バージョン)

 

日時

2023年2月5日(日)

(1) 開場:午前10時00分(開演:午前11時00分)

(2) 開場:午後  1時30分(開演:午後  2時30分)

 

会場

指宿市民会館

(鹿児島県指宿市東方9300番地1)

アクセス詳細はこちら

 

出演

のはーな(南野巴那)、ラッキィ池田、

あもん、かいと、さつき、りんか

まり、はるとも、さく、えいと、あき

あいだのじいさん(声:中尾隆聖)

 

観覧申込

入場は無料ですが、事前に申し込みが必要です。

申込みフォーム」から必要事項を記入してお申し込みください。

・観覧は最大4人まで。1歳以上のお子様から人数に含みます。

・当選は、2公演を通じてお1人様1件に限らせていただきます。

・同一メールアドレスでの重複申し込みはできません。また、同一電話番号で複数お申し込みいただいた場合、1件として扱います。

・架空の応募者情報、もしくは応募者本人以外の住所、名前、電話番号、メールアドレスでのお申し込みはお断りします。

・お申し込みの際にご入力いただいた「観覧希望人数」「希望公演回」の変更はできませんのでご注意ください。

・入力内容に不備があった場合は無効となりますのでご注意ください。

・インターネット等での入場整理券の売買は固くお断りします。転売を目的としたお申し込みであると判明した場合には、抽選対象外とします。

・インターネット売買サイトやSNS等において、入場整理券の偽造および架空取引にともなうトラブルが発生しておりますので、くれぐれもご注意ください。

・ご応募いただいた方には受付確認メールをお送りします。

 

抽選結果

 応募多数の場合は抽選の上、当選された方には座席を指定した入場整理券を、2023年1月19日(木)頃に発送します。

 また落選された方には、2023年1月20日(金)午後3時以降に、落選通知メールをお送りします。なお、座席は入場整理券で事前に指定させていただきます。

*受信拒否設定等をされている方は、あらかじめnhk.jpからのメールを受信できるよう、設定の変更をお願いします。

 また、フリーメールアドレスで申し込まれた場合は、こちらからお送りするメールを受信できないことがあります。

 

しめきり

2023年1月10日(火)午後11時59分

 

放送予定

日付未定

<いずれも Eテレ(全国放送)>※放送予定は変更になる場合があります

※NHKプラスでインターネットでの同時配信/見逃し番組配信(放送後1週間)があります。

 

問合せ

NHK鹿児島放送局:099-805-7070

指宿市役所歴史文化課文化施設管理係(時遊館COCCOはしむれ内):0993-23-5100

 

その他

※新型コロナウイルスの感染状況、荒天などの影響により公演を中止する場合があります。その場合、他の公演への振替はございませんので何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。あらかじめご了承ください。

イベント詳細はこちら(NHKイベントサイトへジャンプします)

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com