赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

CD「NHKみいつけた!プレゼント」2022年11月23日に発売

CD「NHKみいつけた!プレゼント」が発売

 NHK Eテレの人気番組「みいつけた!」の約2年ぶりの新作が発売されます。

 楽しい気分にさせてくれる名曲「せかいのどこかでおめでとう!」や吉幾三さんが作曲された「サボテン・ナイト・フィーバー」。ふじきみつ彦さんと横山剣さんが楽曲を提供した「サボさんまいったな」が収録。

 またボーナストラックには、2022年2月に宮城県で開催された「せかいのどこかでおめでとう!」ライブバージョンが収録されています。

 ご興味のある方は是非ともお買い求めください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHKみいつけた!プレゼント (特典なし)

 

収録曲

1 みいつけた!オープニングテーマ2019

2 きみにあげるね

3 せかいのどこかでおめでとう!

4 ぱっぷんぷぅ ~おしゃれへん~

5 サボテン・ナイト・フィーバー(テレビサイズ)

6 ゆうぐれセンチメンタル

7 きみのおうこく

8 イスダンス(うどん)

9 わーわーわー ~はじめてのウソ~

10 ホネーキンさんのえかきうた

11 よくばりいっしゅうかん

12 にじいろキャンディー

13 サボさんまいったな

14 よんだんす (チャーハン・きのこ・なっとう)

15 レグのハートがぬすまれた!

16 イスダンス (しょうてんがい)  EGG 作曲:EGG

17 はいけい、いすのまちのみんな

18 おふろタイム

19 ひみつのヒミコちゃん

20* わーわーわー ~はじめてのウソ~(フルバージョン)

21* サボテン・ナイト・フィーバー(フルバージョン)

22* ことしのもくひょう ~みいつけた!日曜版より~

23* せかいのどこかでおめでとう!~ステージでショー みやぎ スペシャルバージョン~

* Bonus Track

 

発売日

NHKみいつけた!プレゼント

発売予定日は2022年11月23日です

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com