赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

はいだしょうこさんがゲスト!Eテレ「オハ!よ〜いどん」2022年6月6日(月)〜6月8日(水)放送

Eテレ「よ~いどん!」に はいだしょうこさんがゲストで登場!

 コージ園長こと今田耕司さんがMCをつとめ、全国の子どもたちとリモートでおしゃべりしたり、よしお兄さんの体操やゲストの登場など、楽しいコーナーがもりだくさんの番組『オハ!よ~いどん』。

 6月6日〜8日に登場するゲストは『おかあさんといっしょ』でおなじみ、はいだしょうこさん。

 是非お見逃しなく。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

はいだしょうこ CD 中田喜直の世界 ほしとたんぽぽ

 

はいだしょうこさんがゲスト!

Eテレの朝に新しい番組が誕生!「オハ!よ~いどん」はリモートで日本全国さらに世界の子どもを結んで“朝の会”を開きます。

コージ園長と元気に1日のスタートを切ろう!

番組MCは「Eテレの子ども番組に出演するのが夢だった」という今田耕司さん。

子どもたちとさまざまなテーマで楽しくおしゃべりします。

そして今週のテーマは「わたしのおうち」。

ゲストのはいだしょうこさんは驚きと笑いの連続。どんなおうちなの?

よしお兄さんの「オハどんたいそう」は定番コーナー。眠たい頭と体をスッキリさせてくれるよ。横山剣さんの作曲でノリノリ!

 ゲストに、『おかあさんといっしょ』でおなじみ はいだしょうこさんが登場。

 『オハ!よ〜いどん』にレギュラー出演されている、小林よしひささんとは『おかあさんといっしょ』で3年間共演されています(今井ゆうぞうさん・はいだしょうこさん・いとうまゆさん時代)。

 おかいつ時代の裏話なども聴けたらいいですね。是非ともお見逃しなく

 

放送日

オハ!よ~いどん「わたしのおうち(1)」

[Eテレ]

2022年6月6日(月)

午前7:20〜午前7:30

 

オハ!よ~いどん「わたしのおうち(2)」

[Eテレ]

2022年6月7日(火)

午前7:20〜午前7:30

 

オハ!よ~いどん「わたしのおうち(3)」

[Eテレ]

2022年6月8日(水)

午前7:20〜午前7:30

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com