赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

12巻の特典映像「竜宮小からの卒業」が収録!【DVD】「あはれ! 名作くん 11」「あはれ!名作くん 12」が2022年5月25日発売予定

DVD「あはれ! 名作くん 11」「あはれ!名作くん 12」が発売

 Eテレ『ビットワールド』のコーナーで放送されていた「あはれ!名作くん」。

 2021年4月から放送された、シーズン6 全37話を納めたDVD「あはれ!名作くん11」「あはれ!名作くん12」の同時発売が決定しました。

 前シーズンより加わった花江夏樹さんがレギュラー続投。本作ではゲストとして

 はじめまして松尾ですや、ゆゆうたさんなどの人気YouTuberを始め(名前ややこしいわ)、声優の日野聡さんなどが出演するなど、豪華な放送内容になっています。

 ご興味のある方は是非ともお買い求めください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

「あはれ! 名作くん」DVD 12

 

12巻 特典映像「竜宮小からの卒業」は必見

 特典映像も豪華です。

 「あはれ!名作くん11」では、9巻・10巻でも大好評だった、NG集が収録。今回も名作くんたちの掛け合いに注目です。

 そして「あはれ!名作くん12」には、竜宮小を卒業する名作、スウィーツ、むすび、ノキオ、ボルトとつる公が出演しこれまでの6年間を振り返る「竜宮小からの卒業」を収録。

 中学生になる名作くんたちの今後はいかに…?

 竜宮小での最後のスクールライフを収録した「あはれ!名作くん11・12」。

 ご興味のある方は、是非ともお買い求めください!

 

「あはれ! 名作くん」DVD 11

発売予定日は2022年5月25日です。

 

「あはれ! 名作くん」DVD 12

発売予定日は2022年5月25日です。

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com