赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

「おかあさんといっしょ あつこお姉さん 卒業記念写真集 笑顔と元気をありがとう」2022年4月14日発売予定

「おかあさんといっしょ あつこお姉さん 卒業記念写真集 笑顔と元気をありがとう」が発売

 Eテレ「おかあさんといっしょ」歌のお姉さん 小野あつこさんが2022年4月2日で番組を卒業されました。

 特別企画として、『おかあさんといっしょ あつこお姉さん 卒業記念写真集 笑顔と元気をありがとう 』の発売が決定しました。

 ここだけのたっぷり撮り下ろしやスペシャルインタビュー、「月の歌」プレイバックなど、あつこお姉さんムック本となっています。

 是非ともお買い求めください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

おかあさんといっしょ あつこお姉さん 卒業記念写真集 笑顔と元気をありがとう

 

オリジナルインタビューや貴重なワンショットも!

 Eテレ「おかあさんといっしょ」のうたのお姉さん・小野あつこさんが今年度をもちまして、番組を卒業することになりました。

 在任期間 6年にわたってうたのお姉さんを務めてきた、小野あつこさんの想いがぎっしり詰まった卒業記念ムック。

 撮りおろしや、これまでの貴重な写真の数々や、オリジナルインタビューなどを詰め込んだ、完全保存版の一冊。

 ゆういちろうお兄さん、まことお姉さん、あづきお姉さん、だいすけお兄さん、よしお兄さんからのメッセージも掲載されています。

 発売予定日は2022年4月14日。

 よろしければ是非ともお買い求めください!

 

「おかあさんといっしょ あつこお姉さん 卒業記念写真集 笑顔と元気をありがとう」

発売予定日は2021年4月14日です

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com