赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【ガチャ】「ワンワンとうーたん おっきな!エアーフレンズ ~えんそうごっこ~」が2020年7月第3週に登場

ガチャ「ワンワンとうーたん おっきな!エアーフレンズ ~えんそうごっこ~」が登場

 NHK Eテレ「いないいないばあっ!」のワンワン・うーたん・ジャンジャンのガチャおもちゃが、バンダイのガチャから登場しました。

 今回の製品は、バンダイでも定評のあるエアーフレンズシリーズ。

 ご興味のある方は是非ともご購入ください。

 

f:id:akachannel:20200704231559j:plain

 

ラインナップは全4種類

 ガチャ「ワンワンとうーたん おっきな!エアーフレンズ ~えんそうごっこ~」は、大人気のエアーフレンズシリーズ。

 今回は、えんそうごっこバージョン。ワンワンが歌う人形や、うーたんが演奏する人形が登場します。

 他にもタンバリンやマイクの形をしたエアートイです。

 大きさは、高さ35cmのワンワンや38cmの うーたんなど、膨らますとかなり大きいサイズ。

 エアートイですが、かなりしっかりした製品です。バンダイさんがかなり力を入れているシリーズなのがわかります。

 ラインナップはワンワン・ うーたん・マイク・タンバリンの全4種類。

 

ワンワンのおっきなマスコット(高さ約35cmかなり大きいです。)

f:id:akachannel:20200704231626j:plain


うーたんのおっきなマスコット(高さ約38cm。おっきすぎでしょ)

f:id:akachannel:20200704231611j:plain

 

ワンワン&うーたん♪タンバリン

f:id:akachannel:20200704231616j:plain

 

ワンワンマイク

f:id:akachannel:20200704231621j:plain

 

 2020年7月の第3週に、各店舗で発売が予定されています。

 

 ご興味のある方は、お近くのおもちゃ屋さんや取扱店でお買い求めください。

 

発売日

<ガチャ>ワンワンとうーたん おっきな!エアーフレンズ ~えんそうごっこ~

全4種類

1回 200円

2020年7月第3週にリリース

商品詳細はこちら(バンダイ ガシャポンワールドのサイトへジャンプします)

 

おすすめ記事はこちら