赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

ワンパコの新曲「オハヨッシャ!」がEテレ3で放送!(5/26, 5/28, 5/31)

ワンパコの新曲「オハヨッシャ!」がEテレ3で放送!

 Eテレ「いないいないばあっ!」のワンワンとパッコロリンの3兄弟達が、NHKの懐かしいキャラクターと夢の共演を繰り広げるBS番組、「ワンワンパッコロ!キャラともワールド」。

 同番組で披露された新しい体操曲「オハヨッシャ!」がEテレ3で放送されます。

 時間は3分だけですが、豪華な楽しい曲ですので是非ともお見逃しなく。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHK「おかあさんといっしょ」ブンバ・ボーン!  パント! スペシャル ~あそび と うたがいっぱい~(特典なし) [DVD]

 

ワンパコの体操曲「オハヨッシャ!」は豪華メンバーが登場

 ワンパコ新曲「オハヨッシャ」は、番組内で小林よしひささんがゲストで登場し、新しい体操曲を作ってもらうという企画(設定)から誕生しました。

 作詞は、「おかあさんといっしょ」の『おまめ戦隊』『パンパパ・パン』などを手掛けている、もりちよこさん。

 作曲は、「おとうさんといっしょ」の『ゴー!ゴー!エクスプローラーズ(おとうさんといっしょ)』『やってみYo!(おといつ)』を手掛けている、シライシ紗トリさん。

 そして歌うのは、小林よしひささんとチャラン・ポ・ランタンのももさん。

 くわえて振付も小林よしひささんが担当と、かなり豪華なメンバーで構成された新曲「オハヨッシャ!」。

 放送はたったの3分!しかもEテレ3(023)です。

 是非ともお見逃しなく。

 

放送日

「ワンパコミニ オハヨッシャ!」

NHK Eテレ3(023)

2020年5月26日 (火)

午前11:57~午後0:00

 

2020年5月28日 (木)

午前11:57~午後0:00

 

2020年5月31日 (日)

午後4:10~午後4:13

 

おすすめ記事はこちら