赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

あきひろお兄さんが登場!YouTube動画「つのだりょうこの歌と手遊び」

YouTube動画『つのだりょうこの歌と手遊び』に「銀ちゃんのラブレター」が公開中

 Eテレ「おかあさんといっしょ」18代目 歌のお姉さん、つのだりょうこさんが出演しているYouTube動画「つのだりょうこの歌と手遊び」。

 楽しい歌や手遊び紹介などがアップされています。

 今回、その動画に名曲「銀ちゃんのラブレター」が登場されています。

 そしてゲストには なんとあの方が登場!

 名コンビふたたびです!是非ともご覧ください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHK「おかあさんといっしょ」スペシャル60セレクション(特典なし)

 

あきひろお兄さんが登場!

 歌と手遊びがテーマのYouTube動画「つのだりょうこの歌と手遊び」。

 今回は「銀ちゃんのラブレター」が登場し、なんと杉田あきひろさんが登場!

 つのだりょうこさんと杉田あきひろさんは、2021年3月に開催された「Re-START~みんなで考えよう 依存症のこと」で5年ぶりに再会。

 それがきっかけで今回の企画となったそうです。

 リモートでの共演となっていますが、当時のコンビを思い出させてくれる動画となっています。

 次は2人のデビュー曲「はるかぜ電話」、お待ちしています!

 

つのだりょうこの歌と手遊び

www.youtube.com

 

ツイッターでもコメントされています

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com