赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【セトリ】「おかあさんといっしょファミリーコンサート」埼玉公演が2021年8月7日(土)に放送!

「おかあさんといっしょファミリーコンサート」埼玉公演が放送

 2021年7月10日(土)・11日(日)に、埼玉県のさいたま市文化センターで開催された「おかあさんといっしょファミリーコンサート」のもようが放送されます。

 東京公演と同じく、久しぶりに開催されたファミリーコンサートです。

 むちゃくちゃ元気が出るコンサートでした。是非ともお見逃しなく。

 ほんと開催されてよかった!

 ※セットリストが掲載されています。ご注意ください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

「おかあさんといっしょ」最新ソングブック ブー!スカ・パーティー! DVD(特典なし)

 

元気が出る曲のオンパレード!

 オープニングは、東京公演とおなじく2021年4月のうた「1歩2歩 さんぽ」。

 テンションがいっきに上がります。

 序盤に「もぐらトンネル」。

 後半は、「ブー!スカ・パーティ!」「すすめ!すってんすっく!」と、元気が出る曲のオンパレードです。

 放送時間の都合上、一部の放送となるかもしれませんが、むちゃくちゃテンション上がるセットリストです。

 放送は2021年8月7日(土)の予定です。是非ともお見逃しなく。

 

セットリスト

f:id:akachannel:20210712124625p:plain

1. オープニング

2. 1歩 2歩 さんぽ

3. しあわせならてをたたこう

4. もぐらトンネル

5. ぞうさん

6. 赤鬼と青鬼のタンゴ

7. し・し・しのびあし

8. げんきひゃっぱい

9. それがともだち

10. バスにのって

11. くるくるくるっ

12. きみといっしょにいると

13. ブー!スカ・パーティー!

14. みどりいっぱいげんきいっぱい

15. すすめ!すってんすっく!

16. からだ☆ダンダン

17. べるがなる

 

放送日

おかあさんといっしょファミリーコンサート 埼玉公演

Eテレ

2021年8月7日(土)

午前 7時45分~8時9分

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com