赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

おかあさんといっしょ「スタジオライブ(7)」が2021年3月20日(土)に放送(名曲「ゆめをひとさじ」)

おかあさんといっしょ「スタジオライブ(7)」が放送

 Eテレ「おかあさんといっしょ」2021年3月20日(土)の放送は、7回目となるスタジオライブが放送されます。

 今回のテーマは「明日」。

 今回のアキラ兄貴、登場です。

 是非ともお見逃しなく。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

【メーカー特典あり】「おかあさんといっしょ」最新ソングブック ブー!スカ・パーティ ブルーレイ(いいね~! 「ブー! スカ・パーティ! 」お面 セット付) [Blu-ray]

 

名曲「ゆめをひとさじ」

 きょうは、スタジオでのミニライブを放送。

 7回目である今回のテーマは「明日」。

 いつもとは違う雰囲気で、いろんな歌を歌います!

 曲は「あしたのあしたのまたあした」「ゆめをひとさじ」ほか

 「あしたのあしたのまたあした」は、坂田おさむさん・神崎ゆう子さん時代から歌われている名曲。

 「ゆめをひとさじ」も、速水けんたろうさんと茂森あゆみさん時代の月歌。

 これらの曲を歌う、ゆういちろう・あつこコンビ。どんなアレンジになるのでしょうか、大変楽しみです。

 是非ともお見逃しなく!

 

放送日

おかあさんといっしょ「スタジオライブ(7)」

Eテレ

2021年03月20日

午前8:00~午前8:24

午後5:00~午後5:24<再>

 

出演

花田ゆういちろう,小野あつこ

福尾誠,秋元杏月

【ゲスト】林アキラ

 

吉田仁美,冨田泰代,川島得愛

 

おすすめ記事はこちら