赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

「おかあさんといっしょ にこにこぷん」文房具シリーズが発売中です

「おかあさんといっしょ にこにこぷん」文房具シリーズが登場

 じゃじゃ丸、ぴっころ、ポロリが登場していた、「おかあさんといっしょ にこにこ、ぷん」。

 BS「ワンワンパッコロ!キャラともワールド」などにも出演されていて、今も愛され続けています。

 そんな「にこにこ、ぷん」が文房具シリーズとなって、学研ステイフルから発売されています。

 ご興味のある方は、是非ともお買い求めください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

学研ステイフル にこにこ、ぷん ポーチ ペンケース ピンク H16807

 

にこにこぷん A5ノート

 「にこにこ、ぷん」の A5サイズのノートです。中はシンプルなデザイン。

 

にこにこ、ぷん ポチ袋

 お札だけでなく、お礼のメッセージカードを入れたりちょっとしたプレゼント入れにも使えます。3枚入り。

 

にこにこ、ぷん ポーチ ペンケース

 ピンクを基調としたふんわり優しいイラストです。

 5cmのマチあり、大きめサイズで収納力たっぷりのポーチです。

 両面にイラスト入りで、裏面にはかしの木おじさんが描かれています。合皮製なので丈夫で汚れにくいのが嬉しいポイント。(サイズ:135×190×50mm)

 

おすすめ記事はこちら