赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【DVD】「おとうさんといっしょ うたスペシャル みんなでおはにゃちは~!」が2020年8月19日発売

DVD「おとうさんといっしょ うたスペシャル『みんなでおはにゃちは~!』」が発売

 NHK BSプレミアムで放送している、親子いっしょに楽しめる子ども向けバラエティ番組「おとうさんといっしょ」。

 たいせいくん・ゆめちゃんが就任してから約2年。ついに待望のDVDが発売決定です!

 同番組でおなじみの名曲や、親子で遊べるたいそう遊びなども収録されています。

 ご興味のある方は是非ともお買い求めください。

 早期購入特典は、はがきサイズのステッカー付きです。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

【メーカー特典あり】「おとうさんといっしょ」うたスペシャル「みんなでおはにゃちは~!」[DVD](「おとうさんといっしょ」おはにゃちは~!ステッカー(はがきサイズ)付)

 

ジャンプメドレーは必見!

 DVD「おとうさんといっしょうたスペシャル みんなでおはにゃちは~!」は、2018年から新しいオープニングテーマになった「ゴー!ゴー!エクスプローラーズ」。

 ゆめちゃんが歌う「てをふろう」「☆ルリア」や、たいせいくんが歌う「きみはぼくのともだち」などの、2人が2018年から就任した最新曲が収録。

 もちろん、せいやくん・なおちゃん時代から歌い継がれている、「凸凹クッキング」「あいうえおじさん」などの名曲も収められています。

 注目は名曲「E7系っていいな」「パパふんじゃった」「やってみYo」が一挙に歌われる「ジャンプメドレー」。個人的には3曲とも大好きな曲ですので、これは是非聞いてほしいです。

 他にも「イチジョウマン8」「父山のぼり」など、同番組で放送されている名コーナーも特典映像で収録。

 「おかあさんといっしょ」が好きな方には、是非ともおすすめしたいDVDです。

 ご興味のある方は是非ともお買い求めください。

 

収録内容

<収録曲>

・ゴー!ゴー!エクスプローラーズ

・てをふろう

・きみはぼくのともだち

・ねがおに ありがとう

・☆ルリア

・プップと、スッスと、プップスー!!

・ティンガリング♪ダンス

・モン DE YA! ルチャ

・ガッタン & ゴットン

・お父さんは こどもだった

・☆ピンクドラゴンのでんせつ

・青空のゴーサイン

・あそびたいそう(第2)

・ジャンプメドレー(E7系っていいな/パパふんじゃった/やってみYo!)

・D103のうた

・凸凹クッキング

・でんでんのうた

・いくぞ! エアロボ

・あいうえおじさん

・おねだり侍

・ゆらふわ

・ダダダダ ダディーマン

・ながれぼし

 

<特典映像>

・イチジョウマン8

・父山のぼり

・わたくしはタクシー

・コント劇場ほか

 

【メーカー特典あり】「おとうさんといっしょ」うたスペシャル「みんなでおはにゃちは~!」[DVD](「おとうさんといっしょ」おはにゃちは~!ステッカー(はがきサイズ)付)

発売予定日は2020年8月19日です。

 

おすすめ記事はこちら