赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【秋田】イベント「おしりたんていがやってくる! 撮影会」が2020年8月30日(日)に開催

イベント「おしりたんてい撮影会」が開催

 NHK Eテレのアニメ番組『おしりたんてい』でおなじみ、おしりたんていやブラウンといっしょに写真がとれるイベント、「おしりたんていがやってくる! 撮影会」が秋田県のイオンモール秋田で開催されます。

 お近くの方は是非ともご来場ください。

 こちらはキャラクターショーではなく、撮影会です。ご注意ください。

 ※参加には当日配布する「整理券」が必要です。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

おしりたんてい ププッ レインボーダイヤをさがせ! [DVD]

 

日時

2020年8月30日(日)

(1) 11:00~

(2) 14:00~

(3) 16:00~

 

場所

イオンモール秋田 1F セントラルコート

(〒010-1413 秋田県秋田市御所野地蔵田1-1-1)

アクセス詳細はこちら(イオンモール秋田のアクセスサイトへジャンプします)

 

参加方法

・入場、参加は無料です。

・撮影用カメラはご持参ください。

・各回開始の1時間前に1Fセントラルコートにて整理券が配布されます。

・整理券の配布は、予定時間より前に定員に達した場合、混雑緩和のため、時間を早めて配布する可能性があります。

 

その他

イベント詳細はこちら(イオンモール秋田のイベントサイトへジャンプします)

 

おすすめ記事はこちら