赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【京都】イベント「おしりたんてい 撮影会」が2020年7月11日(土)に開催

イベント「おしりたんてい撮影会」が開催

 NHK Eテレのアニメ番組『おしりたんてい』でおなじみ、おしりたんていやブラウンといっしょに写真がとれるイベントが、京都府のイオンモール久御山にて開催されます。

 本来はショー開催の予定でしたが、コロナウイルスの影響でカメラでの撮影会に変更して開催されます。

 お近くの方は是非ともご来場ください。

 ※参加には当日配布する「撮影会参加券」が必要です。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

おしりたんてい1 ププッとかいけつ!  おしりたんていとうじょう! [DVD]

 

日時

2020年7月11日(土)

(1)11:00~

(2)11:25~

(3)14:00~

(4)14:25~

(5)16:00~

(6)16:25~

 

場所

イオンモール久御山 1F 憩いの広場

(〒613-0024 京都府久世郡久御山町森南大内156-1)

アクセス詳細はこちら(イオンモール久御山のアクセスサイトへジャンプします)

 

登場キャラクター

おしりたんてい、ブラウン、鈴木

かめのこうじまんねん、かめのこうじみどり

 

参加方法

参加費は無料です。

各回34組。お手持ちカメラでの撮影会を開催します。

・「撮影会参加券」は8:30より「南東バス停側入口」にて配布します。

・9:00以降は会場の1F 憩いの広場にて配布します。

・各回34組合計6回分を配布。

・参加時間は先着順で選ぶことが可能です。

・券がなくなり次第、終了となります。

・参加券をお持ちのお客さまは、各回参加時間にお越しください。整理番号順ではご

いません。

 

ご注意事項

本イベントはキャラクターショーではありません。

・撮影会はお手持ちカメラで1組ごとで行います。ソーシャルディスタンスを保つ為、キャラクターと離れての撮影になります。

・キャラクターと握手、ハイタッチはできません。

・事情により、予告なく中止または変更になる場合がございます。

 

その他

イベント詳細はこちら(イオンモール久御山のイベントサイトへジャンプします)

 

おすすめ記事はこちら