赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【千葉】イベント「おしりたんていがやってくる!」が2021年5月9日(日)に開催

イベント「おしりたんていがやってくる!」が開催

 Eテレのアニメ番組『おしりたんてい』でおなじみ、おしりたんていやブラウンといっしょに写真がとれるイベント、「おしりたんていがやってくる!」が千葉県のアリオ市原で開催されます。

 お近くの方は是非ともご来場ください。

 ※こちらはキャラクターショーではなく、撮影会です。ご注意ください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

おしりたんてい1 ププッとかいけつ!  おしりたんていとうじょう! [DVD]

 

日時

2021年5月9日(日)

(1) 11時~

(2) 13時~

(3) 15時~

 

会場

アリオ市原 サンシャインコート(屋外)

(〒290-0050 千葉県市原市更級4丁目3番2)

アクセス詳細はこちら

 

観覧方法

観覧無料ですが整理券配布が必要です。

・各回、整理券でのご入場になります。

・整理券は9時30分よりサンシャインコート(屋外)で全ての回を配布。

・整理券は1家族(1グループ)1枚、各回40組様となります。

・整理券はなくなり次第、配布を終了いたします。

 

その他

 当日の混雑状況により新型コロナウイルス感染拡大防止および混雑緩和の為、イベントの内容が変更となる場合があります。

 諸事情等によりイベントの時間・場所・内容が変更または中止となる場合があります。

イベント詳細はこちら(アリオ市原のHPへジャンプします)

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com