赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【岡山】イベント「こどもスタジオ NHKキッズキャラクター大集合!」が2021年7月10日(金)からリニューアルオープン

イベント「NHKキッズキャラクター大集合!こどもスタジオ」が開催中

 NHK Eテレ「おかあさんといっしょ」「いないいないばあっ!」「みいつけた!」の世界で遊べるイベント、「こどもスタジオ NHKキッズキャラクター大集合!」が岡山県のおもちゃ王国で開催されています。

 こちらのイベントは定期的に開催されていますが、リニューアルして新コーナーが登場。

 お近くの方は是非ともご来場ください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHKDVD  いないいないばあっ!  ピカピカブ~!

 

『おとうさんといっしょ』フォトエリアなどが新登場

 「こどもスタジオ NHKキッズキャラクター大集合!」は、『おかあさんといっしょ』『いないいないばあっ!』『みいつけた!』のエリアで構成されています。

 おもちゃ王国はコロナウイルスの影響で休園していましたが、7月10日からの営業再開にともない、同アトラクションも新コーナーが設立されました。

 『いないいないばあっ!』からは、映像の「ワンワン」「はるちゃん」と一緒に体操する「ピカピカブ~!であそぼう」。

 同番組のキャラクターのつみきや、木製オリジナル玩具で遊べる「うーたんのおへや」。

f:id:akachannel:20200323162528j:plain

 

 『おかあさんといっしょ』エリアは、ボールをジャンプしてタッチしたり、輪なげが出来る「ガラピコにんじゃしゅぎょう」。

 そして、『おとうさんといっしょ』シュッシュとポッポと一緒に撮影できるフォトエリアなどが初登場しています。

 お近くの方は是非ともご来場ください。

f:id:akachannel:20200323162648j:plain

 

開催期間

2020年7月10日(金)~終了日は未定

※コロナウイルス感染拡大の影響で開催期間が変更される場合があります。

 

会場

おもちゃ王国

(〒706-0153 岡山県玉野市滝1640-1)

アクセス詳細はこちら

 

入場料

0歳から ひとり400円 (税込)

※こどもスタジオの入場料の他に、別途入場料が必要です

 

その他

<問合せ>おもちゃ王国:0863-71-4488

イベント詳細はこちら(おもちゃ王国のイベントサイトへ)

 

おすすめ記事はこちら