赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

はいだしょうこさん YouTube公式チャンネル「はいだしょうこの歌とか、、、」を開設(絵描き歌も是非!)

はいだしょうこさんがYouTube公式チャンネルを開設!

「はいだしょうこの歌とか、、、」

 おかあさんといっしょ 元歌のお姉さん、はいだしょうこさんがYouTube公式チャンネルを開設しましたのでご紹介させていただきます。

 チャンネル名は「はいだしょうこの歌とか、、、」

 すでに2曲アップしていただいております。

 なかなか外に出かけることが出来ないお子さんにどうでしょうか。ご興味のある方は是非ともご覧ください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

はいだしょうこ CD 中田喜直の世界 ほしとたんぽぽ

 

「Best Friend」「はるのかぜ」がアップ中!

 YouTubeチャンネル「はいだしょうこの歌とか、、、」は、はいだしょうこさんがコンサートやライブに行けない人にも歌を届けたい。という思いで公式チャンネルを開設されました。

 いま配信されているのは、Kiroroさんの「Best Friend」、おかあさんといっしょの名曲「はるのかぜ」がアップロードされています。

 ご存知の方も多くいらっしゃると思いますが、むちゃくちゃ歌うまいです。

 近い将来絵描き歌も書いてくれるのではないでしょうか。期待しましょう!

 是非とも御覧ください。

 

はいだしょうこYouTube公式チャンネル

「はいだしょうこの歌とか、、、」

https://www.youtube.com/channel/UCzswDbWBykQq8CzTaFcM6-g

 

おすすめ記事はこちら