赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【オンライン】イベント「きよこ&はいだしょうこの笑顔でつながるおいしさいっぱいコンサート」2022年2月26日(土)に開催(配信期間3/31まで)

イベント「きよこ&はいだしょうこの笑顔でつながるおいしさいっぱいコンサート」が開催

「ふるさとの食 にっぽんの食 」全国フェスティバル

 地産地消や食育の大切さを伝えるイベント、「ふるさとの食 にっぽんの食」が2022年2月5日(土)〜3月5日(土)まで都内各地で開催されています。

 それに伴って、YouTube配信イベント「ふる食オンライン」が2月26日に開催。

 そのひとつに、はいだしょうこさんと きよこさんが出演されるコンサートが開催されます。

 他にも、さかなクンや平野レミさんも登場するオンラインイベント。ご興味のある方は是非ともご覧ください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

はいだしょうこ CD 中田喜直の世界 ほしとたんぽぽ

 

日時

2022年2月26日(土)

11:00〜

※配信期間は2022年3月31日まで

 

会場

YouTube ふる食チャンネル

※公式HPからも閲覧可能

 

出演

はいだしょうこ

きよこ

 

その他

イベント詳細はこちら(ふる食公式サイトへジャンプします)

 

ふる食オンライン

www.youtube.com

 

ふる食オンライン配信スケジュール

11:00 「きよこ&はいだしょうこの笑顔でつながるおいしさいっぱいコンサート」

11:45  さかなクンと学ぶ お魚の栄養素

12:00  平野レミ&和田明日香クッキングショー

13:00  頭からしっぽまで!鯛をまるごと調理します

13:15  きょうの料理 番組収録をのぞいてみよう!

14:00  きじまりゅうたと菊地亜美の野菜まるごと!SDGsなクッキングショー

15:00  ネットラジオ ノウカノタネ

16:00  レイチェルのオンラインクッキング&おしえてレイチェル!

※内容やスケジュールは変更となる場合があります。

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com