赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【速報!】小林よしひさんさんがゲストで登場!『すイエんサー』4月30日(火) 放送紹介

『すイエんサー』に小林よしひさんが登場!

ぱわわぷたいそう ふたたび!

 横山だいすけさんと いとうあさこさんがナビゲーターをつとめるNHK Eテレで放送中の『すイエんサー』。今年で10周年を迎えます。

 ゲストとして登場するのはなんと『おかあさんといっしょ』体操のお兄さんでおなじみ、小林よしひささん。

 いつもは「声だけ」の出演が多い番組ですが、今回は実物で登場。是非お見逃しなく!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

【メーカー特典あり】NHK「おかあさんといっしょ」ブンバ・ボーン!  パント! スペシャル ~あそび と うたがいっぱい~(チェンジングジャケット付き) [DVD]

 

ぱわわぷたいそう ふたたび!

 今年で10周年を迎える『すイエんサー』。

 今回は同番組でも5回にわたって放送されてきた「ジャンケン&あっち向いてホイ必勝法」がテーマ。

 これまで『すイエんサー』で紹介したスゴ技「じゃんけん」に いとうあさこさんと横山だいすけさんがチャレンジすることに。

 今までに検証されたヒントで、今のMCの横山さんと いとうさんがスゴ技をひねり出そうとスタジオで再挑戦していると、小林よしひささんが登場!

 「ぱわわぷたいそう」で9年間ジャンケンをしていた よしお兄さん。そのスゴ技とは?!

 

 共演して「久しぶりに同じ画面にいるというこでテンションが上がった」横山さん。「久々という感じはしなく、9年間ともに過ごした仲間だと感じた」小林さん。

 『おかあさんといっしょ』時代ではなかった2人の違った表情を見ることができるかもしれません。

 NHK Eテレ『すイエんサー』は4月30日(火)の放送です。必見ですよ!

 

放送日

すイエんサー「10周年記念蔵出し!じゃんけん&あっち向いてホイ必勝法」

2019年4月30日(火)

午後7時25分

NHK Eテレ

番組情報はこちら(『すイエんサー』公式サイトへジャンプします)

 

おすすめ記事はこちら