赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

<なお・せいや レオレオ駅 転勤のあいさつも収録!>【DVD】「ワンワンといっしょ! 夢のキャラクター大集合 ~いざ勝負! 紅白かくし芸対決~」が6月20日に発売!

DVD「ワンワンといっしょ! 夢のキャラクター大集合 ~いざ勝負! 紅白かくし芸対決~」発売!

 ワンワン、ジャンジャンや『みいつけた!』のコッシー、サボさん。横山だいすけさん演ずる かぞえてんぐ。

 そして今年3月に『おとうさんといっしょ』を卒業したなおちゃん、せいやくんなどが登場するスペシャルステージ「ワンワンといっしょ! 夢のキャラクター大集合 ~いざ勝負! 紅白かくし芸対決~」のDVD発売が決定しました!

【関連】【DVD】 おかあさんといっしょ 最新ソングブック 「おまめ戦隊ビビンビ~ン」が4月18日に発売(特典映像がすごい!)

【関連】【CD / DVD】「シャキーン! ミュージック~こころね~」が5月23日に発売!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

ワンワンといっしょ! 夢のキャラクター大集合 ~いざ勝負! 紅白かくし芸対決~[DVD]

 

せいやくん、なおちゃんから転勤のあいさつも収録!

 2018年で5回目を迎えた、「ワンワンといっしょ! 夢のキャラクター大集合」。

 日本ガイシホール(名古屋)と横浜アリーナで行われたスペシャルステージのもようが収録されています。

 今回のテーマは「紅白かくし芸対決」。

 会場に集まったメンバーが、白組と紅組に分かれて、それぞれ自慢の芸で対決します。中には今まで誰にも見せたことの無いすごい技も披露します!

 特典映像には今年の3月に『おとうさんといっしょ』を卒業したせいやくん、なおちゃん最後のコンサート「『おとうさんといっしょ』レオてつコンサートin太子町」のもようも収録!

 なおちゃん、せいやくんから「レオレオ駅 転勤のあいさつ」や「ながれぼし」未放送映像バージョンも収録されています。

 かぞえてんぐさんやウィンディもゲスト出演している豪華すぎるDVD。歌やダンスを交えながらのかくし芸対決を、家族みんなで一緒に楽しみましょう!

 

収録内容

・オープニング

・うた「みんながあつまれば」

・キミのお題で歌対決!

・うた「がんばれ がんば!」 (2018夢のキャラクター大集合バージョン)

・応援合戦!

・うた「やってみYo! 」

・うた「ピンクドラゴンのでんせつ」

・うた「かぞえてんぐがやってきた」

・ワンワンのまほうVSジャンジャン ダンスショー

・うた「のりものステーション 」

・うた「ワンダホー☆パワー」 (2018夢のキャラクター大集合バージョン)

・けっかはっぴょう

・うた「じゃんじゃん! ジャンプ! !」 (2018夢のキャラクター大集合バージョン)

 

特典映像

・ライブビューイングスペシャル映像

・ワンワンとジャンジャンのもうすぐはじまるよ!

・ワンワンとジャンジャンといっしょに 「わ~お! 」であそぼう!

・「おとうさんといっしょ」レオてつコンサートin太子町

・なお・せいや レオレオ駅 転勤のあいさつ

・うた「ながれぼし (未放送映像)

 

ワンワンといっしょ! 夢のキャラクター大集合 ~いざ勝負! 紅白かくし芸対決~

発売予定日は2018年6月20日です。

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com