赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

「おかあさんといっしょ」三谷たくみさん 熱愛報道(週刊ポスト)

「おかあさんといっしょ」三谷たくみさん 熱愛報道

 2月29日(月)発売の週刊ポスト(3月11日号)にNHKの幼児向け番組「おかあさんといっしょ」(Eテレ・月~土、午前8時~)で「うたのおねえさん」を務める三谷たくみさんに初ロマンスが発覚し写真付きで報じているというニュースがありました。 

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

「おかあさんといっしょ」最新ソングブック メダルあげます [DVD]

 

週刊ポスト 2016年 3/11 号 [雑誌]

週刊ポスト 2016年 3/11 号 [雑誌]

 

 

2月29日(月)発売の「週刊ポスト」

 2月中旬、首都圏の高級住宅街の一角に停まった乗用車。車内の助手席に乗っていたのがたくみおねえさんだったとのこと。

 車を運転していたのはプロフィギュアスケーターの高橋大輔に似たイケメン男性。三谷は、彼に対して、1人の女性としての顔を見せていた。2人はしばらくの間寄り添ったり、抱き合ったり、一旦は外に出たものの、名残惜しくなったのか、再び助手席に滑り込む一幕もするなど、非常に楽しそうな時間を過ごしていた。

 三谷さんは同誌の直撃取材に対して、恋人関係を否定し、「昨日は食事に行っただけです」としながら「今後は結婚とかも考えていて、それで卒業ということにはなったのですが。特に今すぐというわけでは・・・。ちゃんとお答えできなくて申し訳ありません」と報じられています。

 

「おかあさんといっしょ」現役で既婚者の方

 ちなみに坂田おさむさんは当時32歳で「うたのおにいさん」に就任、その時には既婚者であり、娘である坂田めぐみさんもおられました。(「はるのかぜ」は坂田めぐみさんをイメージして作曲されたのは有名です。)

 佐藤弘道さんも同番組就任2年後に結婚しており、お子さんもおられました。私生活を一切公開してはならなかったため、配偶者および子があることは10年間秘密にしていました。

 

 

 確かにイメージを守るため他の番組への出演や海外旅行、スポーツや車の運転も禁止。派手なメイク、結婚はもちろん恋愛も御法度というルールも理解はした上で行動してほしいですが29歳の女性が何もないのもおかしい話ですし、それを卒業前に売り時を見計らって週刊誌がはやし立てるのもあまりいい気持ちではありません。

 ウエディングドレスをだいすけおにいさんと見にいったのを公表したり、「相手は横山でもなく小林よしひさでもなく、第三のお兄さんだった。」という表現を子供向けの方なので考えてほしかった。下品すぎる(笑)

 「うたのおねえさん」として8年間もの長期間にわたって幼児教育に献身してくれたたくみおねえさんの幸せを願います。

 

 しかしたくみおねえさんも「代によって違う」といえども卒業が決まってるんだったら、せめて数ケ月は週刊誌にバレないようプロ意識をもって外で会わず我慢してほしかった!

 

 

 

 

関連記事はこちら