赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【セトリ】「おかあさんといっしょファミリーコンサート」神奈川公演が2024年3月16日(土)に放送

「おかあさんといっしょファミリーコンサート」神奈川公演が放送

 2024年2月17日(土)に神奈川県のカルッツかわさきで開催された、「おかあさんといっしょファミリーコンサート」のもようが放送されます。

 少しなつかしい曲が多い印象のコンサートだと思います。

 是非ご覧ください。

※セットリストが掲載されています。ご注意ください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

「おかあさんといっしょ」ファミリーコンサート ~星空コンサートであいましょう~(特典なし) [Blu-ray]

 

「たいこムーン」放送なるか?!

 前半は、「にじのむこうに」から「おもちびよーん!」。

 後半は名曲「星に願いを」や、ゆういちろうお兄さんと あつこお姉さん時代の「たいこムーン」。

 2022年に歌われていた「くだものたろう」「のりまきペラパリおんど」と、なつかしいセットリストが多い印象でした。

 放送時間の関係で、すべては放送されないと思いますが、大人も楽しめるコンサートなので是非ともご覧ください。

 

セットリスト

1. オープニング

2. にじのむこうに

3. おもちびよーん!

4. きめたきめた

5. ジャバ・ジャバ・ビバ・ドゥー

6. わっしょい

7. おおきなたいこ

8. 月夜のポンチャラリン

9. はっぱっぱのハーッ!

10. しゅりけんにんじゃ

11. くるくるくるっ

12. 星に願いを

13. たいこムーン

14. キラキラッタッタ

15. くだものたろう

16. のりまきペラパリおんど

17. からだ☆ダンダン

18. きんらきら ぽん

 

放送日

おかあさんといっしょファミリーコンサート神奈川公演

[Eテレ]

2024年 3月16日(土)

午前 7時45分~ 8時 9分

※放送予定は変更になる場合があります。

※NHKプラスでインターネットでの同時配信/見逃し番組配信(放送後1週間)があります。

 

出演

花田 ゆういちろう、ながた まや

秋元 杏月、佐久本 和夢

ファンターネ!の仲間たち(みもも、やころ、ルチータ)

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com