赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【東京】イベント「ニャンちゅうの宇宙に夢チュー!」が2022年11月19日(土)に開催(しめきり10/18)

イベント「ニャンちゅうの宇宙に夢チュー!」が開催

 NHKと八王子市では、「ニャンちゅうの宇宙に夢チュー!」の公開収録を実施します。

 Eテレ『ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!』のニャンちゅう、タラスズたちといっしょに宇宙の魅力に迫ります。

 歌にダンスに、おねんどお姉さんの“お姉さん”とのねんど作品づくりなど、楽しいショーをお届けします。

 楽しいイベントですので、お近くの方は是非ともご応募ください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHK-DVD ニャ! ニャ! ニャ! ニャンちゅう

 

日時

2022年11月19日(土)

(1) 開場:午後 0時30分(開演:午後 1時00分)

(2) 開場:午後 3時00分(開演:午後 3時30分)

 

会場

コニカミノルタ サイエンスドーム(八王子市こども科学館)

(東京都八王子市大横町9-13)

アクセス詳細はこちら

 

出演予定

ニャンちゅう

タラスズ

コネル(おねんどお姉さんのお姉さん)

 

観覧申込

 入場無料です。

 お子様とその保護者を含むグループ(最大4名まで)でお申し込みください。

 来場者全員の年齢を入力の上、画面下の「申込みフォーム」からお申し込みください。

 また、ねんど作品づくりの制作キットは、当日ご来場のお子様(3歳以上※ねんど玩具の対象年齢のため)のみにお渡しとなります。

・当選は、2公演を通じてお1人様1件に限らせていただきます。

・同一メールアドレスでの重複申し込みはできません。また、同一電話番号で複数お申し込みいただいた場合、1件として取り扱います。

・架空の応募者情報、もしくは応募者本人以外の住所、名前、電話番号、メールアドレスでのお申し込みはお断りします。

・1歳以上のお子様から入場整理券が必要です。

・お申し込みの際にご入力いただいた「希望公演回」の変更はできませんのでご注意ください。

・入力内容に不備があった場合は、無効となりますのでご注意ください。

・ご応募いただいた方には受付確認メールをお送りします。

 

抽選結果

 応募多数の場合は抽選のうえ、当選された方には2022年11月4日(金)午後1時以降に当選通知メールをお送りします。

 また、入場整理券(1枚で4人入場可)を2022年11月4日(金)頃に発送します。

 落選された方には、11月4日(金)午後3時以降に、落選通知メールをお送りします。なお、入場整理券で事前に座席を指定させていただく場合があります。

※インターネット等での入場整理券の売買は固くお断りします。転売を目的としたお申し込みであると判明した場合は抽選対象外とします。また、売買が確認された場合は入場をお断りします。

※受信拒否設定等をされている方は、あらかじめnhk.jpからのメールを受信できるよう、設定の変更をお願いします。また、フリーメールアドレスで申し込まれた場合は、こちらからお送りするメールを受信できないことがあります。

 

しめきり

2022年10月18日(火)午後11時59分

 

放送予定

2023年2月12日(日)

午前 7時00分~午前7時25分

午後 5時00分~午後 5時25分(再放送)

<Eテレ・全国放送>

 

問合せ

ハローダイヤル:050-5541-8600

コニカミノルタ サイエンスドーム(八王子市こども科学館):042-624-3311

 

その他

※新型コロナウイルスの感染状況、荒天などの影響により公演を中止する場合があります。また、事情により出演者や演出など番組内容を変更する場合があります。

イベント詳細はこちら(NHKイベントサイトへジャンプします)

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com