赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【静岡】イベント「よしお兄さんと 一緒に歌や体操であそぼう!」が2024年4月7日(日)に開催

イベント「よしお兄さんと 一緒に歌や体操であそぼう!」静岡公演が開催

Eテレ『おかあさんといっしょ』でおなじみ、小林よしひささんが登場するイベント、「よしお兄さんと 一緒に歌や体操であそぼう!」が静岡県のイオンモール浜松市野で開催されます。

 楽しいイベントですので、お近くの方は是非ともご来場ください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

えほん よしおにいさんの まねっこ だいぼうけん! (げんきのえほん)

 

日時

2024年4月7日(日)

(1) 11時00分

(2) 14時30分

 

会場

イオンモール浜松市野 1Fシンフォニーコート

(〒435-0052 静岡県浜松市中央区天王町字諏訪1981-3)

 

観覧方法

観覧無料です。

・1回目11:00の回の開場は、10:00を予定しています。

・2回目14:30の回の開場は、1回目の回が終了後、清掃が終わり次第となります。本イベントの続けての観覧はできません。一旦ご退出いただき、2回目の入場列にお並びください。

・観覧スペースで席取りされる際は、開演30分前までに必ず席にお戻りください。

・無人での席取りは可能ですが、スタッフはお荷物・席の管理を負いかねますので、ご注意ください。

・貴重品を置いての席取りは責任を負いかねますので、ご遠慮ください。

・館内配布物やチラシなど持ち主の特定できない物を置いての席取りは、トラブルの元になりますのでご遠慮ください。

 

その他

※諸般の都合により、時間・内容が変更、中止となる場合がございます。

※会場の最大収容人数に達した場合、ご観覧いただけない場合がございます。

イベント詳細はこちら(イオンモール浜松市野のイベントサイトへジャンプします)

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com