赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【セトリ】「おかあさんといっしょファミリーコンサート」広島公演が2023年10月21日(土)に放送

イベント「おかあさんといっしょファミリーコンサート」福井公演が放送

 2023年9月23日に、広島県の広島文化学園HBGホールで開催された、「おかあさんといっしょファミリーコンサート」広島公演のもようが放送されます。

 今回の公演は全体的にしっとり聞かせるコンサートな印象を受けました。

 特に後半、細野晴臣さんが楽曲を提供した「いるよ」が歌われました。

 ゆうまやコンビの「いるよ」は、是非とも放送してほしい!

※セットリストが掲載されています。ご注意ください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

「おかあさんといっしょ」ファミリーコンサート ~しれば・・・トモダチ?ぴょんぴょんびょ~ん!(特典なし) [DVD]

 

細野晴臣さん作曲「いるよ」放送なるか?!

 オープニングは名曲「にじのむこうに」、そこから同番組で代々歌われている「 おおきなくちあけて」。

 そして後半すごいです。「くものしま」から「ぴかぴかマーチ」。

 7月の月歌「きみのえがお」から なんと細野 晴臣さんが楽曲を提供された「いるよ」が歌われました。

 お子さんだけでなく、大人も楽しめる しっとりしたコンサートだと思います。

 是非ともご覧ください。

 

セットリスト

1. オープニング

2. にじのむこうに

3. アイアイ

4. おおきなくちあけて

5. ぞうさん

6. わっしょい

7. おおきなたいこ

8. 月夜のポンチャラリン

9. はっぱっぱのハーッ!

10. しゅりけんにんじゃ

11. バスにのって

12. グリーングリーン

13. くものしま

14. ぴかぴかマーチ

15. きみのえがお

16. いるよ

17. からだ☆ダンダン

18. きんらきら ぽん

 

放送日

おかあさんといっしょファミリーコンサート広島公演

[Eテレ]

2023年10月21日(土)

午前 7時45分~ 8時  9分

午後 5時00分~ 5時24分<再>

※放送予定は変更になる場合がございます。

※NHKプラスでインターネットでの同時配信/見逃し番組配信(放送後1週間)があります。

 

出演

花田 ゆういちろう、ながた まや

秋元 杏月、佐久本 和夢

ファンターネ!の仲間たち(みもも、やころ、ルチータ)

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com