赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

おもちゃ「だっこもねんねも!おしゃべりあーぷん」が2023年9月16日に発売予定

おもちゃ「だっこもねんねも!おしゃべりあーぷん」が発売

 Eテレ『おかあさんといっしょ』ファンターネ!でおなじみ、あーぷんの おしゃべりぬいぐるみがバンダイから登場しました。

 ご興味のある方は是非ともお買い求めください。

 お布団もついてるんですけど・・・。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

だっこもねんねも!おしゃべりあーぷん

 

音声は全部で11種類

 Eテレ『おかあさんといっしょ』でおなじみ、ファンターネ!の あーぷんが しゃべるぬいぐるみがついに登場です。

 音声は、「あぷあぷっ!あぷん!」「あーぷん!」「あぷ?あぷ?」など、全部で11種。

 そして星柄のお布団が付属で付いていますので、寝かしつけごっこ遊びも楽しめます。

 全高約160mmと、低年齢のお子様でも抱っこしやすいサイズです。LR44のボタン電池 2個で動くので重量もそれほど重くないと思います。

 

だっこもねんねも!おしゃべりあーぷん

この商品の発売予定日は2023年9月16日です。

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com