赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【ガシャポン / ガチャ】「ファンターネ! おっきな!エアーフレンズ」が2022年09月「第3週」に発売

ガシャポン(ガチャ)「ファンターネ! おっきな!エアーフレンズ」が発売

 バンダイのガシャポン(ガチャ)から、Eテレ『いないいないばあっ!』関連のおもちゃが登場しました。

 今回は、自宅で遊べそうな空気でふくらませるファンターネ!グッズです。

 ご興味のある方は、是非ともお買い求めください。

 

 

全部で4種類のラインナップ!

 ガシャポン「ファンターネ! おっきな!エアーフレンズ」は、『おかあさんといっしょ』ファンターネ!でおなじみの、ルチータ・みもも・やころなど全部で4種類のラインナップ。

 全体的にまだ未完成な感じがしますが(あーぷんは再現できなくてスティックになった?)、どれも可愛くて、小さなお子さんなら十分に遊べるグッズです。

 ご興味のある方は、お近くの取り扱い店でお買い求めください。

 ※ガチャ回しすぎ注意

 

ルチータ

 

みもも

 

やころ

 

あーぷん

 

発売日

ファンターネ! おっきな!エアーフレンズ

2022年09月「第3週」

200円

種類数:4種類

対象年齢:3歳以上

商品の詳細はこちら(ガシャポンオフィシャルサイトへジャンプします)

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com