赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【ガシャポン / ガチャ】「ファンターネ! ライトブレス」が2022年12月 第2週に発売

ガシャポン(ガチャ)「ファンターネ! ライトブレス」が発売

 バンダイのガシャポン(ガチャ)から、Eテレ『おかあさんといっしょ』関連のおもちゃが登場しました。

 今回は、家でも外でもあそべる光るおもちゃ。

 ご興味のある方は、是非ともお買い求めください。

 

 

あーぷんが7色にひかる!

 ガシャポン「ファンターネ! ライトブレス」は、『おかあさんといっしょ』ファンターネ!でおなじみのキャラクターが描かれた光るおもちゃ。

 ルチータ・みもも・やころ、そして あーぷんの全部で4種類のラインナップ。

 ボタンを押すと7色に光る豪華な仕様となっています。

 ご興味のある方は、お近くの取り扱い店でお買い求めください。※ガチャ回しすぎ注意。

 

みもも

 

ルチータ

 

やころ

 

あーぷん

 

発売日

ファンターネ! ライトブレス

2022年12月「第2週」

300円

種類数:4種類

対象年齢:3歳以上

商品の詳細はこちら(ガシャポンオフィシャルサイトへジャンプします)

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com