赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

小野あつこさんがゲスト!【富山】イベント「テレどーも」が2022年11月6日(日)に開催(しめきり10/7)

イベント「テレどーも!」が開催

小野あつこさんがリモート出演

 この番組では、東京のスタジオと富山県の新川文化ホールをリモートで結び、どーもくんたちによるゲームや歌あそびショーなどを、ご家族みなさんでお楽しみいただきます。

 リモート出演は、Eテレ『おかあさんといっしょ』でおなじみ、小野あつこさん。

 お近くの方は是非ともご応募ください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

【メーカー特典あり】 「おかあさんといっしょ」メモリアルアルバム いっしょにうたえば わくわく ひろがる(メモリアルポストカード付)

 

日時

2022年11月6日(日)

開場:午後2時45分

開演:午後3時15分

終演:午後4時30分(予定)

 

会場

新川文化ホール 小ホール

(富山県魚津市宮津110)

・あいの風とやま鉄道「魚津」駅から車で10分

アクセス詳細はこちら

 

出演予定

【現地出演】

パフォーマンスゲスト(未定)、地元キャラクター

 

【リモート出演】

小野あつこ

どーもくん、うさじい、たーちゃん、ななみちゃん 

※リモート出演者は、東京のスタジオからの映像出演になります。会場には登場しません。

出演者は都合により、変更になる場合があります。

 

観覧申込

入場無料です。

申込みフォーム」からお申し込みください。

・入場は最大4人まで、公演当日1歳以上のお子様から人数に含みます。

・ご応募はお1人様につき1件に限らせていただきます。

・同一メールアドレスでの重複申し込みはできません。また、同一電話番号でお申し込みいただいても1件として扱います。

・架空の応募者情報、もしくは応募者本人以外の住所、名前、電話番号、メールアドレスでのお申し込みはお断りします。

・入力内容に不備があった場合は、無効となりますのでご注意ください。

・ご応募いただいた方には受付確認メールをお送りします。

 

抽選結果

 応募多数の場合は抽選のうえ、当選された方には入場整理券(1枚で4人まで入場可)を2022年10月24日(月)頃に発送します。

 また、落選された方には、2022年10月26日(水)午後3時以降に落選通知メールをお送りします。

※座席は入場整理券で事前に指定させていただきます。

※インターネット等での入場整理券の売買は固くお断りします。転売を目的としたお申し込みであると判明した場合は抽選対象外とします。また、売買が確認された場合は入場をお断りします。

※受信拒否設定等をされている方は、あらかじめNHK.jpからのメールを受信できるよう、設定の変更をお願いします。

 

しめきり

2022年10月7日(金)午後11時59分

 

放送予定

未定

 

問合せ

NHK富山放送局:076-444-6600

新川文化ホール:0765-23-1123

 

その他

※新型コロナウイルスの感染状況、荒天などの影響により公演を中止する場合があります。その場合、他の公演への振替はございませんので何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

イベント詳細はこちら(NHイベントサイトへジャンプします)

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com