赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【鹿児島】イベント「テレどーも!」が2024年4月20日(土)に開催(しめきり3/31)

イベント「テレどーも!」鹿児島公演が開催

 どーもくんやあつこお姉さんは東京のスタジオに、そして会場にはスペシャルゲストが登場。

 リモートを介して、ゲームや歌あそびショーなどをご家族みんなで楽しめるイベント、「テレどーも!」が鹿児島県の阿久根市民交流センター(風テラスあくね)で開催されます。

 お近くの方は是非ともご参加ください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

おかあさんといっしょ あつこお姉さんセレクション 〜どうぶつあつまれ〜

 

日時

2024年4月20日(土)

開場:午後3時00分

開演:午後3時30分

終演:午後4時30分(予定)

 

会場

阿久根市民交流センター(風テラスあくね)

(鹿児島県阿久根市塩鶴町 2-2)

・肥薩おれんじ鉄道「阿久根」駅下車 徒歩20分

アクセス詳細はこちら

 

出演予定

【現地出演】

ゴリけん(お笑い芸人)

阿っくん(阿久根市観光PRキャラクター)

 

【リモート出演】

小野あつこ

どーもくん、うさじい、たーちゃん

※リモート出演者は、東京のスタジオからの映像出演になります。会場には登場しません。

※出演者は都合により、変更になる場合があります。

 

観覧申込

入場無料です。

「申込みフォーム」から必要事項を記入の上、申込みください。

・ご応募は、お1人様1件に限らせていただきます。

・同一メールアドレスでの重複申し込みはできません。また、同一電話番号で複数お申し込みいただいた場合、1件として扱います。

・架空の応募者情報、もしくは応募者本人以外の住所、名前、電話番号でのお申し込みはお断りします。

・入場は最大4人まで。3歳以上のお子様から人数に含みます。保護者1人につき2歳以下のお子様1人まで膝上観覧が可能です。ただしお席が必要な場合は、2歳以下のお子様も人数に含みます。

 

抽選結果

 応募多数の場合は、抽選のうえ、当選された方には入場整理券(1枚で4人まで入場可)を4月4日(木)頃に郵送します。

 落選された方には4月5日(金)午後3時以降に、落選通知メールをお送りします。

・18歳未満の方が応募する際には、保護者の承諾を得たうえで、申し込みフォームに「保護者の承諾の有無」と「保護者のお名前・電話番号」を必ず入力してください。

・入力内容に不備があった場合は、無効となりますのでご注意ください。

・ご応募いただいた方には受付確認メールをお送りします。

・インターネットなどでの入場整理券の売買は固くお断りします。転売を目的としたお申し込みであると判明した場合は抽選対象外とします。また、売買が確認された場合は入場をお断りします。

※受信拒否設定などをされている方は、あらかじめ「nhk.jp」と「nhk.or.jp」からのメールを受信できるよう、設定の変更をお願いします。また、フリーメールアドレスで申し込まれた場合は、こちらからお送りするメールを受信できないことがあります。

 

しめきり

2024年3月31日(日)午後11時59分

 

放送予定

[Eテレ]

日時未定

※決まり次第、ホームページなどで発表します。

※NHKプラスでインターネットでの同時配信/見逃し番組配信(放送後1週間)があります。

 

お問合せ

阿久根市役所生涯学習課:0996-72-1051

NHK鹿児島放送局:099-805-7070

 

その他

※荒天などの影響により公演を中止する場合があります。その場合、他の公演への振替はございません。また、事情により出演者や演出など番組内容を変更する場合があります。あらかじめご了承ください。

イベント詳細はこちら(NHKイベントサイトへジャンプします)

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com