赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

小林よしひささんがゲスト!TBSラジオ「横山だいすけ はじめのいっぽ」4月28日(日)放送

TBSラジオ「横山だいすけ はじめのいっぽ」にあの人がゲスト出演!

 「子育て」「寝かしつけ」「離乳食」「公園デビュー」「習い事」など、子育てにまつわる内容がテーマのラジオ番組「横山だいすけ はじめのいっぽ」。

 毎週、子育てに関するテーマをラジオリスナーのみなさんといっしょに考えたり、色んな絵本を横山さんが読むコーナーもあるラジオ番組です。

 4月7日(日)と14日(日)の放送では上原りささんがゲストで登場しました。

 そしてなんと21日(日)の放送では小林よしひささんがゲストで登場です!

 また、4月28日(日)の放送も、先週に引き続き『おかあさんといっしょ』を卒業したばかりの“よしお兄さん”こと、小林よしひささんがやってきます!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

【メーカー特典あり】NHK「おかあさんといっしょ」ブンバ・ボーン!  パント! スペシャル ~あそび と うたがいっぱい~(チェンジングジャケット付き) [DVD]

 

よしおがくる!

 「横山だいすけ はじめのいっぽ」4月21日(日)の放送では、体操のお兄さんを14年間務めた よしお兄さんこと小林よしおさんがゲストで登場!

 小林よしひささんの卒業後の気持ちや現役時代のエピソード、今後の活動についてのトークが繰り広げられるそうです。

 小林よしひささんと横山だいすけさんとは『おかあさんといっしょ』を9年間共演されてきました。

 そんなふたりがどんなトークを繰り広げるのか?楽しみです。

 

パート2も放送決定!

 体操のお兄さんを14年間務めた”よしお兄さん”と”だいすけお兄さん”は、9年間をともに過ごした歴代最長コンビのお話はまだまだ続きます!

 今週は、リスナーのみなさんから頂いたメールを紹介! さらに、今後の活動についても伺うそうです!

 

 ちなみにTBSラジオはアプリradiko(ラジコ)からも聞くことができます。

 放送日に聞けない方はそちらもお試しください。

 

放送日

TBSラジオ「横山だいすけ はじめのいっぽ」

2019年4月21日(日)

2019年4月28日(日)<パート2>

夕方5時30分~

出演:横山だいすけ、小林よしひさ(ゲスト)

番組HPはこちら(TBSラジオのHPへジャンプします)

 

おすすめ記事はこちら