赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

小林よしひささんがゲスト「みんなDEどーもくん!」が2022年2月6日(日)に放送

イベント「みんなDEどーもくん!」香川公演が放送

小林よしひささんがゲスト

 どーもくんや、ななみちゃん、ジャングルポケットが繰り広げる楽しいお芝居や、歌のおねえさんコーナー、ゲストのスペシャルパフォーマンスなど、家族で楽しめるイベント「みんなDEどーもくん」。

 2022年1月に開催される予定だった、香川公演のもようが放送されます。

 ゲストはEテレ『おかあさんといっしょ』元体操のお兄さん小林よしひささん。

 楽しく歌って元気に体を動かせる遊びをたくさん教えてくれます。

 是非ともお見逃しなく!

 ※新型コロナ感染対策のためスタジオで無観客収録。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

えほん よしおにいさんの まねっこ だいぼうけん! (げんきのえほん)

 

「しゅりけんにんじゃ」他 名曲が!

 よしお兄さんがゲストで登場。

 歌いながら体を動かせる遊びを教えてくれます。曲は「しゅりけんにんじゃ」ほか。

 「どーもくん劇場」には、AI搭載でどんなウソでも見破ることができる最新ロボットが登場します。すごいけど…どーもくたちは大変なことに!

 ゆいこ&あやかお姉さんの歌コーナーは、「はみだしたチーズ」。

 「ジャングルるーれっと」ではおなじみの動物たちが登場。

 

放送日

みんなDEどーもくん!(313)小林よしひさ(1)

Eテレ

2022年02月06日(日)

午前7:25 ~ 午前7:55

 

【ゲスト】小林よしひさ

【出演】

ジャングルポケット

大原ゆい子,大橋彩香

【声】

玄田哲章,茶風林

古城望,小桜エツコ

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com