赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

<ゆういちろうお兄さんのいじり必見!>動画「お兄さん・お姉さんがみなさまからいただいた質問に答えます!」期間限定で配信中(9/26まで)

動画「お兄さん・お姉さんがみなさまからいただいた質問に答えます!」期間限定で配信中

特別企画「おかあさんといっしょスペシャルステージ2021」

 残念ながら「おかあさんといっしょ スペシャルステージ 2021」が中止となってしましたが、特別企画として「お兄さん・お姉さんがみなさまからいただいた質問に答えます!」が期間限定として配信されています。

 子育て応援サイト「すくコム」へ寄せられた、たくさんの質問にお兄さん・お姉さんが答える「スペシャル映像」です。

 むちゃくちゃ面白い映像です!是非ともお見逃しなく!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

(画像は「おかあさんといっしょスペシャルステージ2019」)

NHK「おかあさんといっしょ」スペシャルステージ からだ!うごかせ!元気だボーン![Blu-ray](特典なし)

 

ゆういちろうお兄さんのいじりが最高!

 動画「お兄さん・お姉さんがみなさまからいただいた質問に答えます!」は、子育てサイトすくコムに寄せられた、お兄さん・お姉さんの質問に答える特別企画。

 ゆういちろうお兄さんと まさともくんの関係が垣間見えたり、たいせい君の話になったりと普段見ることが出来ない内容ばかり。

 他にも、まことお兄さん・あつこお姉さんの兄弟の話など、プライベートも出てくる見どころ満載。

 特にゆういちろうお兄さんの いじりが最高で、まさともくんも かなりいいキャラ出してます。

 お兄さん・お姉さん達の素顔をたくさん見ること出来たり、「おかあさんといっしょスペシャルステージ2019」の名シーンなども流れ、すばらしい動画となっています。

 映像は2021年9月26日(日)23:59までの期間限定配信。

 配信チケット購入特典予定だった「ARフォトフレーム」もプレゼントされますので、是非とも御覧ください。というか必見です!

(まさともくん、むちゃくちゃ可愛いんですけど!)

 

www.youtube.com

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com