赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【絵本】「うたえほん いないいないばあっ! とんとんトマトちゃん」が2021年7月19日に発売

絵本「うたえほん いないいないばあっ! とんとんトマトちゃん」が発売

 Eテレの番組『いないいないばあっ!』で放送されているアニメ、「トマトちゃん」の絵本が講談社から発売されます。

 アニメ「トマトちゃん」は、2005年から放送されていて、子供達に大人気のコーナー。きっと楽しめる内容だと思います。

 ご興味のある方は是非ともお買い求めください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

うたえほん いないいないばあっ! とんとんトマトちゃん (げんきの絵本 いないいないばあっ!うたえほん)

 

「とんとんトマトちゃん」「いないいないトマトちゃん」の2曲

 絵本「うたえほん いないいないばあっ!  とんとんトマトちゃん」は、同番組で歌われている、「とんとんトマトちゃん」と「いないないトマトちゃん」の2曲を使った、読み聞かせうた絵本です。

 赤ちゃんが泣き止むと噂の、幼児も親御さんもだれもが口ずさめるあのフレーズ。

 かわいいトマトちゃんのアニメーションとうたで描かれた世界を、ぜひうたいながら楽しんで読んでください。

 

うたえほん いないいないばあっ! とんとんトマトちゃん

2021年7月19日発売予定です

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com