赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【DVD】いないいないばあっ! DVD「ほめられちゃった」が2018年3月21日に発売!【特典映像がすごすぎる!】

いないいないばあっ! DVD「ほめられちゃった」が発売決定!

『いないいないばあっ!』の最新DVDが発売決定!

 NHK Eテレ『いないいないばあっ!』のワンワン、ゆきちゃん、うーたんのDVD第3弾「ほめられちゃった」が発売されます!

 2017年に放送された新曲はもちろんワンワンとゆきちゃんのロケ映像なども収録。

 特典映像もかなり豪華な内容が収録されています。これは必見です!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHKDVD いないいないばあっ! ほめられちゃった [DVD]

 

未公開シーンも特典映像に収録!

 DVD「ほめられちゃった」は新曲の「ほめられちゃった」「のりものステーション」「じゃんじゃん!ジャンプ!!」をはじめとする2017年度の全新曲や、トイレやお着替えなどの生活習慣が身につくうーたんの曲を多数収録されています。

 また「おそとであそぼ!」のコーナーでは、ワンワンとゆきちゃんのロケ映像を一挙収録。

 特典映像もジャンジャン&ジャンコとゲームで対決するコーナーや、テレビ未放送シーンを集めた「ワンワンのおさんぽカメラ」など、DVDでしか見ることのできないレアな映像が盛りだくさん!

 「ゆきのまほうのへや」コーナーの名作選も収録されていますのでかなり豪華な一枚です。

 「NHKDVD いないいないばあっ! ほめられちゃった」は発売予定日は2018年3月21日です。是非お買い求めください。

 

いないいないばあっ!DVD「ほめられちゃった」

発売予定日は2018年3月21日です。

 

2018年3月7日にはCD「ほめられちゃった」も発売されます。

(表紙が同じなのでお間違いないよう。お気をつけください。) 

 

収録内容

<おうた すきすき!>

げんき げんき!

のりものステーション

て・て・て・て

ね~んど ねんど

おにぎり ぽん!

さぁあるこ

みんなでゴー!

がんばれ がんば!

でんしゃだいすき!

はなのいろ

あっけらかんかん

プレゼント

じゃんじゃん!ジャンプ!!

ほめられちゃった

 

<おそとで あそぼ!>

・ワンワンのおさんぽ

・ソラハアオイヨ  

・どんぐり ひろい きょうそう

・はじめてはじめて

・ゆきちゃんのだいこんほり

・はたけのトンネル!?

・ゆきちゃんのおままごと

・ボールのたび

・パクパク あめのおさんぽ

・ピッシャンポン

・わ~お!~ジャンジャンといっしょ~

 

<できた!できた!>

・おきがえ ぴょんぴょこぴょん!

・トイレでスー♪

・クックトコ クックー

・はんぶんこ!

・フーッ、ちゃっぽんぽん

 

<特典映像>

・ジャンジャン ジャンコとあそぼう!(テレビ未放送)

・「ゆきのまほうのへや」スペシャル

・ワンワンのおさんぽカメラ(テレビ未放送)

 

おすすめ記事はこちら