赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

雑誌「NHKのおかあさんといっしょ 2021年 春号」が2021年4月15日発売予定です

雑誌「NHKのおかあさんといっしょ 2021年 春号」が発売

 講談社から発売されている雑誌、「NHKのおかあさんといっしょ 2021年 春号」が2021年4月15日に発売予定です。

 春のスペシャル号となる今回のおもちゃ付録は、ガラピコの声が入った電子おもちゃです。

 ご興味のある方は、是非ともお買い求めください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHKおかあさんといっしょ 2021年 05 月号 [雑誌]

 

今回の付録は「ガラピコ じゃんけんゲーム」

 雑誌「NHKのおかあさんといっしょ 2021年 春号」のおもちゃ付録は、冬号に続き豪華な電子おもちゃです。

 今回の付録おもちゃは、「ガラピコ じゃんけんゲーム」と題し、同番組でおなじみガラピコとじゃんけんが出来るおもちゃ。

 ボタンを押すと、グー・チョキ・パーの画面が光って、ガラピコの声が聞こえます。

f:id:akachannel:20210412163855j:plain

名コーナー「ファミリースタジオL」はどうなるのか?!

 この雑誌も新年度になり、コーナーが変更されると思います。

 気になるのが、名コーナー「ファミリースタジオL」。

 毎回決まったお題をテーマに、お兄さん・お姉さんたちのインタビューを行うコーナーです。

 番組では見ることができない、お兄さん・お姉さんの表情などがわかる楽しいコーナー。引き続き掲載されるか気になるところです。

 番組や歌の特集や、図鑑・クイズなどなど読み応えがある雑誌です。

 発売予定日は2021年4月15日。ご興味のある方はAmazonやお近くの本屋さんでお買い求めください。

 ※紹介ページはこちら(講談社のサイトへジャンプします)

 

NHKおかあさんといっしょ 2021年 05 月号 [雑誌]

この本の出版予定日は2021年4月15日です。

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com