赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

「おとうさんといっしょ」2021年4月11日(日)よりEテレでレギュラー放送!(まさともくん初登場)

「おとうさんといっしょ」レギュラー番組としてEテレで初放送!

 毎週BSプレミアムで放送されていた『おかあさんといっしょ』の兄弟番組『おとうさんといっしょ』。

 今年度からEテレでの放送が決定しました。

 初放送日は2021年4月11日(日)。たいせいくんが番組を卒業し、新しいお兄さんも登場します。

 是非ともお見逃しなく。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

「おとうさんといっしょ」うたのアルバム  ゴー! ゴー! エクスプローラーズ(特典なし)

 

レオレオ駅に まさともくんがやってきた!

 2021年4月11日からレギューラー放送となる第1回目は、レオレオ駅に新しいお兄さん まさともくんが登場。

 まさともくんにとって、レオレオ駅は憧れの場所。

 レオレオ駅の仲間たちは、まさともくんと友だちになろうと声をかけるが…。

 他にもシュッシュが「運転士テスト」に挑戦したり、やってみYo!のコーナー「わたしはだあれ?」。

 中村憲剛さんがゲスト出演「父山のぼり」。

 「きょうからどもだち」の歌や、ミュージックビデオ「D103のうた」。

 などなど、以前から放送されている名コーナー盛りだくさんの内容です。

 まさともくん初の「あそびたいそう(第2)」放送なるか!?

 是非ともお見逃しなく!

 

放送日

おとうさんといっしょ [新]「レオレオえきのあたらしいなかま」

Eテレ

2021年04月11日(日)

午前7:25 ~ 午前7:55

 

【出演】

柳原哲也,野口かおる

竹内夢,望月雅友,岩崎ひろし

【ゲスト】中村憲剛

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com