赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【なおちゃんがゲスト!】「ワンワンパッコロ!キャラともワールド」10月7日(日)放送紹介

「ワンワンパッコロ!キャラともワールド」放送紹介

『おとうさんといっしょ』のなおちゃんが登場!

 NHK Eテレ『いないいないばあっ!』のワンワン、そしてパッコロリンの三兄弟がかつての番組キャラクターと夢の共演を繰り広げるBS番組「ワンワンパッコロ!キャラともワールド」。

 ついに・・・ついに『おとうさんといっしょ』の なおちゃんがゲストとして登場です。

 是非お見逃しなく!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

おとうさんといっしょ うたのアルバム いっしょパワーぜんかい!

 

なおちゃんがゲスト出演!

 ほのぼのさんが賞金付きのクイズ番組に出ることになりました。

 にこにこぷんの「ぽろり」が登場。あたまがよくなるトレーニングや じゃんけんトレーニングなど、優勝するためにクイズの特訓をお願いすることなりました。

 いったどんな結末になるでしょうか!?

 

 そしてパッコロリンのリクエストコーナー「歌って踊ろうパッコロリンといっしょ」では『おとうさんといっしょ』の「なおちゃん」が登場。

 名曲「もうちょっと!」を歌って踊ります。

 

 玉五郎さんのリクエストコーナーでは『シャキーン!』の名曲「新・ふれクササイズ一歩先行く星人と一緒ver」を紹介。こちらも貴重な映像ですので必見です。

 放送は10月7日(日) BSプレミアムにて放送。是非お見逃しなく!

 

放送日

ワンワンパッコロ!キャラともワールド

BSプレミアム

10月7日(日)8:00~8:30

10月28日(日)8:00~8:30(再)

 

<出演>チョー、山崎樹範、畑芽育、安藤なおこ

<声>折笠愛、水沢史絵、かないみか、銀河万丈、中尾隆聖 ほか

番組HPはこちら

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com