赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

おかあさんといっしょ「スタジオライブ(3)」が2020年12月26日(土) に放送(今回のテーマは風)

おかあさんといっしょ「スタジオライブ(3)」が放送

 Eテレ「おかあさんといっしょ」12月26日の放送は、3回目となるスタジオライブが放送。

 今回のテーマは「風」。

 なかなか見ることが出来ない、特別な放送です。

 是非ともお見逃しなく。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHK「おかあさんといっしょ」ウィンターソングスペシャル

 

今回のテーマは「風」

 Eテレ「おかあさんといっしょ」12月26日の放送は、スタジオでのミニライブを放送。

 3回目である今回のテーマは「風」。

 風にまつわるうた「風のおはなし」や「北風小僧の寒太郎」などが歌われます。

 

 

1回目と2回目も神回だった!

 10月24日(土)は、1回目となるミニライブが放送されました。

 この時のテーマは「星」。

 「夢のなか」や「ほしのうた」「いるよ」などが歌われました。

 

おふたりの衣装かわいすぎです

f:id:akachannel:20201221134244j:plain

 

「いるよ」最高すぎ

f:id:akachannel:20201221134428j:plain

 そして「スタジオライブ(2)」のテーマは「空」。

 「雲の手紙」「あしたははれる」「くももくもく」「くものしま」「ちきゅうにおえかき」など。

 全体的に感動する曲ばかりでした。

 

ゆうあつの「くものしま」最高すぎや

f:id:akachannel:20201221172812j:plain

 

 今回も神回間違いなしだと思います。

 是非ともお見逃しなく。

 

放送日

おかあさんといっしょ「スタジオライブ(3)」

Eテレ

2020年12月26日(土)

午前8:00~午前8:24

午後5:00~午後5:24<再>

 

【出演】

小野あつこ,花田ゆういちろう

福尾誠,秋元杏月

 

【声】

吉田仁美,冨田泰代,川島得愛

 

おすすめ記事はこちら